
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ日記Ⅱ~持ちキャラが絞れてきた~

うまくなるために最適な練習は?と聞いたら、

「レベル9のCPUとひたすらタイマンすることだ」

と返ってきたので、最近は通信対戦もせずに戦いまくってますw
最初はボコにされてたけど、最近は安定して勝てるようになってきました。

持ちキャラもだんだん決まってきたよ。
・ヨッシー
・ポケモントレーナー
・ルカリオ
・ネス

あんまり決まってないかwww
とりあえず、使ってる人が多いキャラ、もしくはキャラ自体が強いやつは使いたくないんだよね。

通信対戦で使ってると嫌われるらしいキャラ

・ピカチュウ・・・ピカ厨とも呼ばれる。↓Bの雷と↓スマッシュが強いから?
・アイク・・・単純に使い手多すぎだから?
・ゼルダ・・・技がやたら強いから?
・ピット・・・復帰能力がハンパじゃないらしい

最初はピカチュウ使ってたけど、辞めますw

カービィ、メタナイト、スネークもやたら多い気がする。
スネークは一度通信対戦でタイマンしたことあるけど、あんまり印象よくないww
ひたすら逃げて、遠くから地雷とかミサイルとか撒き散らす、みたいな。
平坦なステージだとフルボッコにできたけど、入り組んでるステージだと負けるんだよね。
ぶっちゃけスネーク使いとはあんまり戦いたくないかな( ̄~ ̄;)
だいたい、メタルギアソリッドやったことないしwww


もう少ししたら春休みになるから、そのときにまた通信対戦始めよう。
スマブラXのいいところは初心者と上級者との間であんまり差ができないことだよね。
さすがにタイマンだとボコにされるだろうけど、4人乱闘なら作戦次第で1位になれる。
実際そういう経験何度かあるし。
「作戦次第」といえば聞こえはいいけど、ようするに漁夫の利を狙え ってことだなw

まぁ乱闘は運も結構大事な要素だしね~

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

12 : 34 : 54 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOS-R み な ぎ っ て き た w w w [追記しました] | ホーム | 大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ日記Ⅰ~通信対戦~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/235-f8b7b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ