
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

積みゲーが消化できません><

別に積んでいるわけではないんだけど、めっちゃ沢山のゲームを同時進行させてます。
現在同時進行中のゲーム↓


・魔界戦記ディスガイア2(PS2)
・ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(PS2)
・大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)
・地球防衛軍3(XBOX360)
・トラスティベル~ショパンの夢~(XBOX360)
・この青空に約束を――(PC)
・群青の空を越えて(PC)


書き並べて見るとすごいなコレ・・・。
とても全部消化できる気がしないんだがw

そういえば今月末にToHeart2 Anotherdaysが出るとか周りでwktkしてるやつがいたなぁ・・・。
たぶん、こっちにも回ってくるんだろうなぁ・・・( ̄~ ̄;)
いや、回ってきたらやるけどねwww
でも実際問題パソゲーが一番積む確率が高い。シナリオによってはだれるし。


実質、今時間をもっとも費やしてるゲームはディスガイア2、トラスティベル、スマブラXの3本。
ディスガイア2は長続きするかどーか微妙。最悪でもエンディングは見るつもりだがw
前作はあまりハマれなくて、レベル100くらいでやめちゃったからなぁ。
できればレベル300くらいまではやりたい(;・∀・)
戦略性が皆無のSRPGだから、緊張感がないんだよねー。
「やりたい放題!」を売り文句にしてるのはいいけど、自由度が高すぎて逆に戦略が立てれないっていうか・・・。基本的に力押しだもんなぁw
サモンナイトみたいに考えるゲームの方が合ってるのかねぇ?


現在もっともクリアしたいゲームNo1がトラスティベル。
普通に面白い。
戦闘で色々できるようになって、更に楽しくなってきたし。
やっぱりグラフィックって大事だよね~。トラスティベルやってるとつくづくそう思う。
たぶんアニメ調のゲームでは最高級のグラなんじゃね?
テイルズシリーズもトラスティベルくらいのクオリティで作ってほしいね。


とまぁこんな感じで。マジで時間が足りません><
RPG系でここ1ヶ月はほしいゲームが出ないのが救いだなwww

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

15 : 46 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無双OROCHI 魔王再臨 ・・・(#^ω^)ビキビキ | ホーム | 大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ日記Ⅲ~通信対戦軽くなったね~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/237-406534d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ