
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズオブヴェスペリアがXBOX360で発売されることが公式発表

バンダイナムコゲームスは、Xbox360用ゲーム『テイルズ オブ ヴェスペリア』を2008年内に発売すると発表しました。

『テイルズ オブ ヴェスペリア』は、人気のRPG「テイルズ」シリーズの最新作で、次世代機では初となるゲーム。シリーズでお馴染みの藤島康介さんが手がけたキャラクターが壮大なストーリーを展開します。戦闘はアクション要素を含んだ「テイルズ」シリーズならではのもので、戦闘時のみ最大4人でのプレイが可能となっています。

現時点では詳細は不明ですが、公式サイトでは動画が公開されています。また、3月中旬からはXbox LIVEでも動画配信が行われます。

ついに動き出した次世代「テイルズ」、ゲーム機戦線にも影響を及ぼすタイトルとなりそうです。


http://www.inside-games.jp/news/276/27662.html


よっしゃキタァ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

XBOX360入手しといてよかった!!
棚から牡丹餅とはこのことやなw
テイルズチャンネルでも公式発表され、100%確定っぽいです。

今までラタトスクばっかりに目が行っててヴェスペリアはノーマークだったから、主人公とヒロインの顔も全然知らんかったw

2chの本スレからのコピペ↓

 黒髪(主人公):鳥海浩輔     ←ユーリ
 ピンク髪(ヒロイン):中原麻衣 ? ←エステル
 金髪男:宮野真守         ←フレン
 ガキ:渡辺久美子??
 ゴーグル:斎藤千和??



ひぐらしのレナがいますな。
他はよー分からんが。

パッとムービー見た感じでは、戦闘はアビスみたいな感じなんでしょーな。






ファミ通のキャプらしきものを見つけたんで、ちょい追記。

  




パーティーキャラらしき人物が、現時点で5人確認できますな。
主人公であるユーリ、ヒロインのエステル、少年、ゴーグルかけた少女、犬。
犬があついね、犬がw

2008年発売とのことなんで、首を長くして待ちましょう。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

17 : 49 : 45 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今更、魔界戦記ディスガイア2をプレイしてるわけなんだが | ホーム | 大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ日記Ⅳ~久々に通信対戦~>>
コメント
ヴェスペリアは面白そうですねー。
最近はアビスとかDCとか腐女子向けな作品ばっかだったので、ヴェスペリアは良い作品だと信じたい・・・。
by: * 2008/03/15 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
藤島康介さんがキャラデザしたテイルズは絶対にやってる俺としては絶対にやりたいと思うんですが……PS3買ったからなぁ……マルチにでもなればありがたいんですが……。
主人公黒髪+日本刀(?)で、初印象最高なんですよね
by: zero * 2008/03/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
>名無しさん
特にリオンはいい加減飽きましたよね・・・。
個人的にもヴェスペリアには期待してます。アビスでさんざんだった、ロード時間も短いみたいだしw


>zero氏
PS3も、計画自体はまだないけど可能性としてはあるみたいっすよ!
TOSみたいにPS3で完全版出されたら泣きますが^^;
by: パトらっしゅ * 2008/03/16 14:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/241-cb552212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ