
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゲームバトン

もらってきました。

●初級編●

○あなたのゲーム歴を教えて下さい。

たぶんゲーム自体は保育園のころからやってたんじゃないかな
両親がテトリスとかドラクエとかマリオとかやってて、その影響を受けた。
中学、高校はゲームやりすぎ!!って怒られてたがw


○あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。

休みで一日中ヒマだと8時間は軽い。
学校ある日はせいぜい2,3時間・・・。


○あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。

アクション、RPG、SRPG かな。


○以下のゲーム機で持っていて
好きなゲームをそれぞれあげて下さい。

【☆ファミコン】
・ジョイメカファイト
・マリオ3
・ロックマン3~5

【☆スーパーファミコン】
・クロノトリガー
・大貝獣物語
・バハムートラグーン
・新桃太郎伝説
・ドラクエ3と5
全部RPGだな・・・^^;

【☆ニンテンドウ64】
マリオカートくらいしかやったことないです。

【☆ゲームキューブ】
ほとんどやったことない


【☆Wii】
・スマブラX

【☆ゲームボーイ・カラー】
・ドラゴンクエストモンスターズの一番最初のやつ。

【☆ゲームボーイアドバンス】
ないなぁ

【☆ニンテンドーDS】
DSキライ^^

【☆プレイステーション】
・ファイナルファンタジーⅦインターナショナル
・モンスターファーム
・ロックマンX4
・ダンレボ
・ダブルキャスト
・ときメモ2
・ToHeart
もう思い出せないや。好きっていうか、印象に残ってるゲームをあげてみた。

【☆プレイステーション2】
・ドラクエ5
・テイルズオブジアビス
・スターオーシャン3
・ギルティギアイグゼクス
・サモンナイト4
・戦国無双2
・EVER17

【☆XBOX360】
・地球防衛軍3

【☆PCエンジン】
やったことない
【☆セガサターン】
やったことない
【☆プレイステーション3】
やったことない
【☆プレイステーションポータブル】
やったことない
【☆XBOX】
やったことない
【☆ドリームキャスト】
やったことない
未所持です。


【☆その他】
※パソゲー
・もしも明日が晴れならば


○好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)

・トライエース
・バンダイナムコ

○現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。

・テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
・テイルズオブヴェスペリア
・スターオーシャン4

会社は特に・・・。

●上級編●

○他人が知らないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。

隠れてるかどうかは知らんが。

【スーファミ】
・新桃太郎伝説。
王道RPG。「電鉄」より絶対に「伝説」の方が面白い。

【PS2】
・EVER17
これはマジでヤバイ。最後に行くほどヤバイ。


○ゲームをする際の癖を教えて下さい。

特に無いと思う。


○ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。

特に・・・。


○ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?

・静かで、人がいなくて、熱くも寒くもない場所。
・テレビがでかい。

○ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?

別に好きではないけど・・・。
どんな内容であれ、18禁ゲーやってるのはあんまり見られたくないかも。
まぁ気心知れた相手ならどうってことはないが。

○他人のゲームプレイを見るのは好きですか?

アクション系は見てて面白いね。


○最後に次に回す人を複数人指定して下さい。

どーぞご勝手にw

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

00 : 10 : 20 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分の萌えを語ってもらいたいバトン(二次元専門) | ホーム | ニコニコ動画「コンビニ」が素敵な件>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/248-53d5353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ