
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自分の萌えを語ってもらいたいバトン(二次元専門)

またバトンもらってきた。
あくまで二次元キャラ専用なので注意。


☆まずあなたの性別は?


☆好みの年齢、自分からどれくらい離れているのが好みか
16~20。
あ く ま で 二 次 元 ね 。 

☆好きな性格は?
ツンデレか、お嬢様(高飛車はヤダ)か。


☆好きな口調は?

ですぅ~。


☆好きな髪型は?
金髪ツインテールもしくはショート。
ピンク髪、赤髪もいいかも。

☆髪の色は?
もう答えてしまったよ。

☆目の色は?
意識したことないなあ・・・

☆メガネは好き? 
好きでも嫌いでもない。
メガネキャラって、緑髪の極太おさげがすごく多い気がする・・・。

☆メガネが好きならどんなデザイン?
さあ?

☆肌の色は?
真っ白。黒とか茶色とかありえねー

☆身長はどのくらい?
150~160くらいかな?

☆好きなアクセサリは?
リボンだろ。あと花とか。
2次元だから許されるアクセサリーだなw

☆そばかすってありだと思う?
いや、ないほうがいいね。

☆動物耳が付いていたら何耳が好き?
そんなもんいらん!!!!

☆動物耳ってありだと思う?
ない。

☆胸の大きさは?
ひんぬーでもきょぬーでもおk。


☆全体的にスラーとした体系と普通、それともぽっちゃりどれがすき?
スラーとした体系。ぽっちゃりとか論外ですから。

☆相手の好きな雰囲気は?
・お上品
・どこか謎めいている
・デレデレ
・ツンデレ

☆好きな表情を全てお書きください
・頬が赤い かつ 上目遣い
・笑顔
・プンプン

☆好きな私服をどぞ
制服+ミニスカ

☆好きなキャラクターを全て
(例)○○ (▲▲に出ているって感じでお書きください
ついでにドコが好きなのかもお書きください

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)
→理由なんていらん!!あのツンデレと声としゃべり方は反則。

翠星石(ローゼンメイデン)
→「~ですぅ」

コレット・ブルーネル(テイルズオブシンフォニア)
→こんな良い娘は絶対いないと思うw

ルーク・フォン・ファブレ(テイルズオブジアビス)
→テイルズで唯一好きな主人公だな。断髪したあとのルークとは友達になりたいw

ジェイド・カーティス(同上)
→キャラが良すぎる。槍+魔法っていうのも良い

アニス・タトリン(同上)
→腹黒とか、邪ニスとか言われて嫌われてるが好きなんです。攻撃も魔法もいける素晴らしいキャラ

マルタ・ルアルディ(テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士)
→現在最有力。3ヵ月後、ついにテイルズにも釘宮病が上陸する。


☆なんて呼ばれたい?
二次元キャラに呼ばれたいなんて思わない

☆好きなコスプレを全て
セーラー服
浴衣


☆好きなシチュエーションを存分にどぞ
18禁になるから自重しますw

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねぇさま系?
ロリ系だな。二次元でおねぇさまの魅力が分からない。
ロリっぽいおねぇさまでもいい

☆さらにぶっちゃけちゃいますと?
ロリ系というか、純情そうでMっぽいキャラが好きw
Sっぽいキャラを苛めたいっていうのもある


複数回答した方へ
☆今までの回答をお好みでくっ付けてみてください
よく分からん

☆最後に5人に回してください
自由にどぞ。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

22 : 59 : 06 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スターオーシャン4続報来たよ( ´∀`) | ホーム | ゲームバトン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/250-4a526e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ