
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦国ランスが面白すぎる件

アリスソフトの18禁ゲーなんですが・・・。
これがとても面白い。
地域制圧シミュレーションっていうのかな、こういうの。
公式HP
このジャンルのゲームはやったことないので難易度はかなり高めに感じます。。。

今現在2周目に突入し、もうすぐ2週目も終わるところです。
このGW8連休の間に何時間このゲームに時間を費やしたんだろう・・・。
考えるのがこえ~www


色々と条件でルートが分岐するらしく、最低でもまだ3周しないと全部のルートにいけない。
睡眠時間が削られていく( ̄ー ̄;)
前半はともかく後半は敵が強すぎて困る。
時々3連続で攻め込んでくるし。何ナノあれ。法則でもあるのかしら。

ちなみに今は五十六ルートで魔軍相手に奮闘中。
今さっきアギレタと傾国のコンビにボロ負けしてきたところです。
勝てるかあんなもん。



あとそろそろ独眼流に攻め込んでみたいんだけど、選択肢に「宣戦布告をする」が出てこない。
なぜ?
あの女妖怪4人を仲間にしたいんだけどなぁ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

19 : 53 : 15 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『自分取り扱い説明書』バトン | ホーム | ガソリンの暫定税率が今日から復活しますね>>
コメント
BASARAより馬鹿な感じがしますwww
感覚としては信長の野望みたいな感じですか?
by: zero * 2008/05/07 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
信長の野望はやったことないんでハッキリとは言えないけど、きっとそんな感じかと^^;

18禁ゲーだから、と切り捨てられるには惜しいゲームですよ、コレは。
by: パトらっしゅ * 2008/05/08 10:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/263-283a6498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ