
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦国ランス プレイ日記Ⅰ~五十六ルートクリア~

あまり楽しいルートではなかったな…。
単純に僕のプレイの仕方が悪かっただけかもしれないけど、香姫がちょっとかわいそうすぎる。

レイラも魔軍に捕われて亡き者にされたし。
生史ルートの方がまだマシだ。



あとこのゲーム、クリアまでのターンが少なければ少ないほど次の週への引き継ぎ要素が増えるっぽいんだよね。

これだけ仲間キャラが多いんだから、あまり切羽詰まったプレイはしたくないんだけどな。。。
今回のルートでも全勢力を制圧したから、結局100ターン以上かかったしw


一応次は難易度上げて、早いクリアを目指しますかね。








ついでに現在の好きなキャラランキング

1.上杉謙信
⇒鉄板でしょうw俺の嫁

2.毛利てる
⇒自分でも何で好きなのかよく分からん

3.鈴女
⇒おいしいとこ持ってくよね~


悪趣味かな^^;



他にも独眼流の妖怪四天王も結構好きだ。
島津4兄弟もイケメンだから好き。しかしこいつらはどうやって仲間にするんだろうか…。

09 : 23 : 25 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゼロの使い魔三期が7月に放送されることを最近知った | ホーム | 『自分取り扱い説明書』バトン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/265-26933c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ