
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-の更新来たよ

主な更新内容
・システム
・新スクリーンショット
・期間限定ブログ

http://namco-ch.net/taleschannel/index.html


一番大きいのは旧キャラに秘奥義があるのが確定したことかな。
コレット、ジーニアス、リフィルが秘奥義使ってます。たぶん前作と同じ秘奥義かと。
グラフィックは格段に向上してますが。

ただ・・・どうも旧キャラはカットインが入らないっぽいですね。。。
そこはちょっと残念。いや、まだ確定ではないけどね。
見たところカメラアングルも結構凝ってるみたいだし、ないのもそれほど問題じゃないかな?


あとブログは頻繁に更新されそうですね。
要チェックや~



テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

20 : 24 : 29 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<成人2割「自殺本気で考えた」 | ホーム | ゼロの使い魔三期が7月に放送されることを最近知った>>
コメント
更新きましたね!
個人的に旧キャラに秘奥義が確定したのが凄く嬉しいです♪

CMも来て発売日も後1ヶ月間近ですね~。
by: あみ * 2008/05/16 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよ1ヶ月か・・・。
予約もしてきたし、待ち遠しくて死にそうですw
二人三脚も初回特典あるみたいだし、買おうかなぁ。
by: パトらっしゅ * 2008/05/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
よく見たら秘奥義の発動条件はユニゾンアタックゲージが満タンでしたね。
ということはオーバーリミッツがないなんてことになるんじゃないですかね~。そうだったら少し残念ですw
by: ねびりむ * 2008/05/20 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
その分ユニゾンアタックがパワーアップしてそうなんで、個人的には許せる範囲ですな(・∀・)

しいなの秘奥義もちゃんと追加されたっぽいし、安心しましたw
by: パトらっしゅ * 2008/05/21 20:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/267-5f3d7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ