スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-の新PV キタ━━━━━━━!!!!!!!!!!

PV来たのはいいけど、重すぎて見れない(・ω・`lll)
みんな見過ぎですよwww

MediaPlayer起動したまま放置しておきますかね・・・。


誰かがニコ動にあげてくれたようです。


情報が多すぎて何を書けばいいのかわからないw
一言言えるのは、めちゃくちゃ面白そうだということだ。




ニコ動見ながら頑張ってしまった。

・普通の技
アリス 天使の夢(はあと
デクス D・アウスブルッフ
エミル 崩襲脚、魔絞裂斬刺、虎乱襲、魔神剣、朱雀○○裂、魔王地顎陣(ユニゾンアタック)
マルタ 残影掌、飛燕流○、疾風煌○、プリズムソード
リヒター 陽流・○、陰流・辛、ブラッディハウリング
※モンスターの技名は抜き取ってません

結構アビスの技が多いですねー。
ていうか、戦闘がスピーディーでめっちゃ楽しそう。
エミルの空中コンボテラカッコヨス


・秘奥義
ロイド 天翔蒼破斬っぽいモーション
コレット ホーリージャッジメント?
プレセア 緋炎滅衝陣?
リーガル 牙連絶蹴撃?
しいな 風塵風縛殺
リフィル セイクリッドシャイン?
ジーニアス 前作と秘奥義ボイスが違うから分からん
ゼロス シャイニングバインド?
アリス、デクス、ブルートにも秘奥義あるっぽい

しいなが風塵風縛殺・・・予想的中やw


PVのボイス
エミル「勇気を、夢を叶える魔法・・・」
エミル「あなたが、大樹カーラーンの精霊、ラタトスクですね」
???「ラタトスク様は、大樹カーラーンで繋がれた、異界の扉を守る守護者でした。」
マルタ「先にひどいことしたのは、巫女の方じゃない。世界再生のためにパルマコスタを見捨てて!」
エミル「僕、ロイドを探します。そして、両親の敵を討ちます。」
赤目エミル「なあ、天罰ってのを与えてみろよ。この俺様によ!」
マルタ「それじゃあ、どうやら私がエミルを守る騎士になりそうだなー」
リヒター「必要以上に謝るな。豚になりたいのなら止めないがな。」

たぶん秘奥義ボイス↓
エミル「遊びは・・・終わりだ。」
マルタ「エミル、行くよ!」
コレット「御許に仕える事を赦したまえ」
プレセア「これで、終わりです!」
リーガル「逃さん」
しいな「私の力を見せてやる・・・」
リフィル「かの者を打ち砕け」
ジーニアス「こぉれで最期だ!」
ゼロス「くらいな!」
アリス「虐めてあげる」
デクス「ぶっとびな!」「アリスちゃーーーーん!!!!!」
ブルート「愚か者に王の裁きを」「絶望しろ!」

エミル「ロイド・アーヴィング・・・あなたは!」
赤目エミル「あんたってやつは!!」
赤目エミル「俺にラタトスクの騎士として、自分を守ってほしいと言った。
俺はそのとおりにしている!何が気に入らないんだ!」
デクス「アリスちゃーん。君の王子様、デクスだよ」
アリス「かわいい女の子の腕へし折るの大好きなの」
ブルート「正義の目的のためなら、手段など構わぬのだよ!」
エミル「マルタが想い描いている僕と、本当の僕は違うけど」
マルタ「君が君だってこと変わらないよ。ちょっぴり怖がりだけど、優しくて、一生懸命な君だってコト。」
リヒター「エミル、聞こえるか。今すぐラタトスクの騎士を辞めろ」
ロイド「これがお前が選んだ方法だな」
マルタ「さよなら・・・ラタトスク!」

コレット「エミルとマルタだから友達でいたいんだよ」
ゼロス「へっ、熱くなるなよガキンチョ」
しいな「そうさ。だからちょっと懐かしいね」
リーガル「かつてロイドが、私を救ってくれたようにな」
ジーニアス「もちろん僕たちも知ってるよ。ねっ?」
リフィル「準備はいいわね?」
プレセア「私も・・・協力します。」

エミル「弱虫のエミルに、初めて勇気をくれた人だから。」
エミル「さあ行こう、マルタ。僕らの旅を終わらせよう。」



以上。疲れた。ところどころ間違ってるかもしれんです。
なんだかリヒターに死亡フラグが立ってる気がするのは気のせいか?

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

19 : 34 : 11 | ゲーム情報 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<バトンです | ホーム | 円より子議員「18禁ゲーやってる奴は人間性が壊れている」>>
コメント
更新きましたね!とても待ち遠しいですw  それと気付いたんですけど、ジーニアスの秘奥義、どうやらインディグネイションっぽいですね。「これで最後だ!」って言ってるし。だいぶアビスチックですねw
by: ねびりむ * 2008/05/23 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
無駄に頑張っていろいろ追記しました・・・
さすが!ネビリムさんも早いっすねw

>ジーニアスの秘奥義
自分もインディグネイションかなーと思いましたw 
見た目といい、セリフといい、ジェイドにそっくりですよね^^;

そしてロイドは最後まで敵の気がしてきた( ̄▽ ̄;)
by: パトらっしゅ * 2008/05/23 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
おおっ!第2弾PVついに来ましたね!
セリフ追加、お疲れ様です(笑)

とにかく戦闘が「凄い!」の一言ですね~」
1人であそこまでのコンボを繋げられたらかなり爽快でしょうな~♪
by: あみ * 2008/05/23 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
あみさんこんにちはッス!
ガンガン繋げれそうだし、特技の動きもかっこいいですよね~。
神ゲーの予感……!!
by: パトらっしゅ * 2008/05/24 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみにアリスの秘奥義ボイスは「太古より引き継がれし盟約(?)に従いて その義務を果たせ」技名は「フィンブルヴェド」だった筈。ジーニアスはインディグネイションで合ってますよ。
by: ノア * 2008/08/24 12:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/271-ea96e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テイルズ オブ シンフォニアの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。 ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ【2008/05/25 14:39】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ