スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秋葉原通り魔事件とテイルズ-追記しました-

なんだか、とんでもない事件が起きてしまいましたねえ・・・
えっと、まずはご冥福をお祈りします。

2chに犯行予告がしてあったけど、あれって結局本人なのかなぁ?
まぁ、本人なんだろうな・・・。
なんて書いてあったっけ。見たけど忘れた。6月5日以降にアキバで刀を振り回す・・・とか書かれてたような。
前もって防ぐことができたような気がするんだがなぁ。実際通報した人が何人かいたはずだし。
前にもなかったっけ、2chで犯行予告がされたこと。
今となっちゃ手遅れだけどね・・・。



この画像今日拾ったものなんだけど、犯人が中学の卒業文集に書いたものらしい。




えっと、鬼太郎リオンさんで間違いないですよね?
ちなみに犯行予告した同一IDが、その日にアンチラタトスクスレも立ててるんだ。
犯人はテイルズを知っている。やっぱり同一人物の線が濃厚か。


このキチガイの犯人さんのせいで、間違いなくテイルズの評判が悪くなったな。
つーか、マスコミもこんな映像を全国に流すんじゃないよ。嫌がらせっすか。
ラタトスクの発売日に影響及ぼさないだろうな・・・。


-----------------------------------------------追記------------------------------------

まだこの事件の話題は尽きませんね・・・。
yahooのニューストピックスで、こんなん見つけました。

「みんな殺したい」ネット論争で大激怒
ネット論争の詳細

携帯専用の掲示板に、加藤容疑者が書き込んだと思われるものです。
一通り目を通してみたのですが、、、、なんだか、もう救いようがないな。病んでる。
いったいどこでこんな風になってしまったのか。


つーか、容疑者の書き込みで「服や靴に興味がない人は恋愛をする資格がない」というのがありますけど、これ全然違うっしょ。資格なんて誰にでもある。
ただ、恋愛しようとするやる気が感じられない。みずから資格を放棄してる。
もてるための努力を、この容疑者はしたことあるんですかねえ。
まぁこのやり取りを見てる限り、友達も彼女もできない要因はファッションのせいだけじゃないと思いますけど。
こんな人間になる前に、誰か気づけなかったんですかねえ。
やっぱり人付き合いは大事なんですな。。。




あと、事故でなくなった方の友人さんの日記を掲載してるサイトを見つけました。
http://m-f8c0be4c08301f00-m.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/mixi_46bc.html
辛すぎますよね・・・



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

18 : 18 : 42 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スターオーシャン4はXBOX360で発売決定!!!!!! | ホーム | ステップマニアなるものを最近知った>>
コメント
リオンファンが人殺しなんて・・・!
リオンさん、悲しみますね。

あのイラストだと、BC発動しますよ・・・ (覚悟はできたか!
「目障りなんだよ!」って。 (二度と会うこともないだろう・・・
by: ねびりむ * 2008/06/09 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
心なしか、絵もちょっと病的ですよね^^;

しかし、何でわざわざ中学の卒業文集を全国ネットで流すんだろう。
「やっぱりゲーマーは頭おかしい」という裏の声が聞こえるのは気のせいですかねえ……
by: パトらっしゅ * 2008/06/10 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
確かにそんな気が・・・。

そういう先入観って困りますよねぇ・・・
若い人で全くゲームしない人ってそんなにいないと思うんですけどね。

犯罪する人に「ゲーム好き」の一部がいるだけかなぁと・・・
by: ねびりむ * 2008/06/10 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
僕もそう思います。
この容疑者なんて、書き込み内容からして明らかに異常ですよ・・・。

一緒にしてもらいたくないです。
by: パトらっしゅ * 2008/06/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
私も同じ気持ちです。
ゲームやる人が誰も犯罪者だなんて、そんなはずありません。
私の友達みんなゲーム好きですが、みんな良い人です。
ちゃんとした人間です。

こういう異常者と一緒にしてもらっては私も非常に腹が立ちます。
by: あみ * 2008/06/10 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
ですよね。本当に迷惑な話です。

今でもたまにゲーマーって叩かれるんだよなぁ…。自分の好きなものを悪く言われたら、めっちゃ腹立ちますよね。
by: パトらっしゅ * 2008/06/11 16:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/275-e5b3bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ