スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スターオーシャン4はXBOX360で発売決定!!!!!!

XBOX360、やっぱり買っててよかった・・・。
2009年発売ってことは、まだまだ先のお話ですな。

http://www.famitsu.com/blog/express/2008/06/_4_xbox_360.html

しかし、怖いぐらいにビッグタイトルがXBOX360で出てきますな・・・。
PS3は大丈夫なんでしょうか?
僕個人は、テイルズとスターオーシャン両作がXBOX360へ行ったので、もうPS3には何の未練もなくなりましたw
ただ、追加要素満載でPS3に移植するのはやめてほしい。
ま、そうなったらPS3も買うまでだが。



----------------------------------- 以下 、 戯れ言 -----------------------------------


やっぱり、XBOX360に次々とメーカーが参入してくるのは、海外進出を視野に入れているからでしょうか。世界で見ればXBOX360が一番売れてるからねえ。
テイルズオブシンフォニアにしたって、PS2版よりGC版の方が遥かに売り上げ多かったらしいし。


そういう話題に詳しい友人が言ってたんだけど、PS3はブルーレイ再生機としてはめっちゃ安いらしい。だから、ブルーレイがもっと普及すれば、PS3も売れるかも。
僕はこういうことにあんまり詳しくないからよく分からんけど、ブルーレイの容量は50GBとか聞きました。地デジのハイビジョン放送を2,3時間録画できるたらどーたら。
無駄な容量な気がしてならない。
この大容量をどうやってゲームに生かす?
だってゲームの容量のほとんどって、サウンドとかムービーなんですよね。
50GBとかの容量があっても、ゲーム自体には不必要な気がするんですが・・・。
美麗ムービー大好きなスク○ニが喜ぶだけなのでは・・・?

映画だって、DVDに十分収まってるし。
うーーーーーん・・・将来的には、ブルーレイディスク1枚に、ドラマの1話~最終話まで全部入ったりするんだろうか。そんなのレンタルしても見きれねえよwww

こんな感じで、いまいちブルーレイの使い道が分からないんですよねえ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

18 : 48 : 16 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テイルズオブヴェスペリアの発売日は8月7日に決定!!!!! | ホーム | 秋葉原通り魔事件とテイルズ-追記しました->>
コメント
通りすがりでこんばんわ。
SO4情報探しててここ着ました。
あ、あ、あ、あ、
ありがとうございます!!!!!!!

何かって言うと、
>うーーーーーん・・・将来的には、ブルーレイディスク1枚に、ドラマの1話~最終話まで全部入ったりするんだろうか。そんなのレンタルしても見きれねえよwww
ココ!!!
ここで新作DVDレンタルしてるのを思い出しました。
ほんとありがとうwwww
今月厳しかったんで特にwww
by: 通りすがり * 2008/06/11 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
思わず吹いてしまいましたがなwww

思わぬところでお役に立てれてよかったですヾ(;´▽`A``
延滞料金って結構バカにならないですもんね。忘れずに返却してくださいw
by: パトらっしゅ * 2008/06/11 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
ブルーレイディスク50GB
ブルーレイディスク50GBならDVD10枚分録画できますよ
うちでゎ画像安定装置を使いレンタルDVDをコピーしてますが…一枚に収まりました
子供が好きなのでレンタルした仮面ライダーとか12枚(1話30分で全45話)+劇場版(1時間)を入れても50GBだと余裕でした
どうでもイィ事を長々とスイマセンでした
by: アネム * 2008/10/15 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
>アネムさん
コメントありがとうございますー!
実際にブルーレイを使ってらっしゃるんですか(・∀・)

やはり全話収録とかできちゃうんですね。。。
ブルーレイの時代、来るんでしょうか・・・
by: パトらっしゅ * 2008/10/16 09:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/276-749e1ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ