
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 プレイ日記Ⅲ

現在7章、レベルは57。

ようやくプレセアが仲間になりましたよ。
使ってみたけど、操作感覚はほとんど変わってませんな。秘奥義かなり地味になってるけど、ダメージが凄まじいw
マーグナーに40000オーバーのダメージ喰らわせましたよ。



そういえば、ユニゾンアタックでアルスノヴァっていうエミルとマルタの合体技みたいなのが出た。

発動条件はエミルとマルタが同じ敵を攻撃してて、コンボ中にユニゾンアタック出すと出る気がする。あ~、ひょっとしたらマルタは術で攻撃してないとダメなのかも。
要検証。

09 : 18 : 11 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 プレイ日記Ⅳ ~全クリ~ | ホーム | テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 プレイ日記Ⅱ~秘奥義の性能~>>
コメント
エミルが…だったなんて…

パトらっしゅさん、ロイドはもうすこしですね。
by: ねびりむ * 2008/07/01 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
最終章に突入しました…が、旧キャラのレベルが50固定なのはちょっと…。すでにこちらより10低いんですけどw


2周目以降で経験値2倍とか付けたら、もっと酷いことになるのでは……?
by: パトらっしゅ * 2008/07/02 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
先頭後にもらえる経験値がエミルだけ低いんですけど・・・どうして?
by: うぁ * 2008/11/08 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
デモニックトーメントを装備してるんじゃないですか?
あれには「EXPマイナス」がついてますよ。
by: ねびりむ * 2008/11/08 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
>うぁさん
はじめまして。
正直、もうラタトスクはもうあんまり覚えてないです・・・^^;

ねびりむさんの言うとおり、そんな装備品があった気もします。
一度確認してみては?
by: パトらっしゅ * 2008/11/10 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/287-7e008a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ