
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりにパチンコ行った

年末年始にたっぷり金入ったからなぁ・・・
先週とかめっちゃ金使った気がする


服に2万円ぐらい使ったし、あっちこちで外食したし。
まぁでもパチンコ行って多少儲けたから、そのへんは±0だけどw


パチンコって言っても、羽根物&デジパチね。
どんだけ使っても1万円超えることはありません
時間つぶしに打ちに行ったら買っちゃってさ~。


なに打ったっけな~
最初に羽根物のレレレのおじさん行って、1000円くらいですぐ大当たり。
2Rから15Rの昇格が3回ほど。
んで次にわっけの分からんタヌキの羽根物やったら、持ち球全部取られるww


つーかあんなん真ん中にはいらねーよ!!!
意地でも当ててやろうと思ったんだが・・・


はい、この時点で球はなくなりました~w
でもまだ時間が余ってたからそのままデジパチへ。



海物語のパクリみたいなのやったら、魚群リーチかかってあっという間に確変大当たり。
この台は結構面白かったね。
ほどほどで切り上げて隣の機種に移動。
そっちでも結構当たった。


最終的に3箱積んだんかな??
まぁ球の値段が通常より半額のお店だから、換金しても大した金額にはならんかったけど





んーーーでもあれだ。


最初から勝つつもりで行ったわけじゃないし、もともと金あったからあんまり買っても嬉しくなかったな。



むしろ金に執着する人はパチンコやらない方がいいと思う。
負けたからって気分害してまわりに当り散らす。
これ最悪


負けてもいいよ~ぐらいの心のゆとりを持って行くべき。
そうすればパチンコに溺れる、なんてことにはならないと思う・・・。

ていうか、パチンコにやたらハマる人がよく分かんない。
やることないからパチンコに行くのか、パチンコがやりたくてしょうがないから行くのか・・・


僕は後者。
本当にやることないとき&ある程度財布に余裕があるときにしかやらない
まぁ、CRエヴァンゲリオンみたいに特別面白い機種があったら別だけどw


パチンコってゲームみたいなもんだと思うんだよね。
だから、パチンコとかスロットに行って金をばら撒くぐらいならPS2のゲーム買えばいいじゃん、と思う。


パチンコにハマる人=ゲームにハマる素質あり
この方程式は案外成り立つんじゃねーかな。。。




あと2つ言いたいことあるんです。


1つ目。
パチンコって食わず嫌いの人が多すぎだと思う。
イメージだけで決めちゃってさ。
まぁ・・・僕も最初はそうだったけどw
遊びをよく知る友人に、成人式の日に連れ去られ、その日にパチンコと出会った。
そこで買っちゃったからもうダメだ


とりあえずやってみないと分かんないよね。




2つ目。
よく雑誌とかでゲーム脳は危険だ~とか言われるけど、そんなんよりパチンコ脳の方が危険だと思う。

だってパチンコ打ってるときって確実に思考停止してますぜ??
ゲームはまだ頭使うじゃんね。
しかも何時間も同じ格好で固定してるわけだし。


マジだるかったもん
頭とかぼーっとしてたしさ。


やっぱパチンコはほどほどが一番やね。
11 : 39 : 03 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<Wiiのバーチャルコンソール | ホーム | 面白いラーメン屋。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/29-899bd348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコファン、パチスロファンのためのSNSで、パチプロの裏情報が流れ放題なんですよ。 TOEIC満点対策法【2007/02/12 02:48】
パチンコ 攻略法の基本情報 パチンコ 攻略するには これだ!!!【2007/06/30 01:06】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ