スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズオブヴェスペリアのPV第2弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

リピートして見まくってますw
なんつーか・・・

リタかわいい( ´∀`)

そして

犬かっこいい( ´∀`)

秘奥義もアビスっぽい感じみたいだし、よかったよかった。
ラタトスクみたいにムダに間がある秘奥義はもういいですわw
しかしいい出来だなこのPV。




xboxLIVEでヴェスペリアの体験版落として一人ずつ操作してやってみたけど、文句のない出来でした。戦闘中にやれることも多そうだし。
やっぱりリタと犬が一番いいっすねw
瞬迅犬、紅蓮犬、魔神犬・走牙に絶句した( ̄▽ ̄;)

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

23 : 46 : 03 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<またラテールやりはじめたりして。 | ホーム | ラタトスクの騎士の秘奥義動画>>
コメント
PV第2弾見ましたが、面白そうですね♪
ラタトスクもクリアしたし、ヴェスペリア楽しみですわ~。

そうえば、2009年のテイルズのマザーシップはwiiで発売するそうですよ。

こちらも楽しみ!
by: あみ * 2008/07/08 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
おお!今日はじめて見たけど、やっぱエステルなんかありますね。

そういえば、ちょっと前に、TOVのOP(ちゃんとした、ゲームはじめるときの)
流れてたときあったんですけど・・・・見ましたか?
私はみれました!運よく!(ゲームの予約はダメだったのに)

英語と日本語のが流れてたんですけど(歌詞が)
どちらもかっこいいです!
BONNIE PINKさんの歌と、画像が合ってるぅ~~~!!!
感想は・・・かっこいい!!!!!
ちなみに、もう見れません・・・・・・・!!消去されてます。
by: しえる * 2008/07/08 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
>あみさん
クリアしましたか!
デクスの秘奥義熱いですよね~(*´∀`*)

って、なんですとーーーーー!?
その、「2009年のマザーシップタイトルはWiiで出る」という情報の情報源はどこです??



>しえるさん
エステルは声優が声優ですからねえ。
なにか暗い部分がある気がしますw

OPはついこの前見ました!!
歌も映像も、いい感じでしたよね~。
まだどこかで流れてないかなあ・・・。
by: パトらっしゅ * 2008/07/08 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
自己解決しました。これですね。ファミ通に載ってました。

「今日は2009年3月までに発売される新作の発表になりますが、ひとつお土産情報があります」と吉積氏。なんと、つぎの『テイルズ オブ』シリーズのマザーシップタイトル(シリーズのメイン作品)をWii向けに展開する予定であることが明らかになった。

http://www.famitsu.com/game/news/1216409_1124.html


DSで出るテイルズオブハーツは、マザーシップじゃないってことですかねえ。
by: パトらっしゅ * 2008/07/08 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
二周目やってます、ねびりむです。
TOVのPV、良かったですね。

>あみさん
まじですか! PS2とXBOXを持っていない私には
めちゃくちゃうれしいです!

テイルズチャンネルも一新されてましたね。
私もリアル調のDSテイルズは
どうかと思いますね・・・。

マイソロ2にエミルとマルタ出て欲しい!
by: ねびりむ * 2008/07/09 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
マイソロ2って、たしかTOVの主人公も出るんですよね。

やってみたい気もするけど、PSP持ってないからなぁ。残念(__)

by: パトらっしゅ * 2008/07/10 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
マイソロ2
今回は主人公のオリジナル性が高いですね。

新キャラ
テンペストとかイノセンスからも出るのに
エミルとマルタ出ないかもって…
(可能性高い)

僕は認めない、認めないぞぉ…っ!
by: ねびりむ * 2008/07/11 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
テ、テンペスト…!!

あのゲームから出るのに、ラタトスクから出ないというのはおかしいですね。

TOVのユーリは出るのに…。
by: パトらっしゅ * 2008/07/12 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
ラタトスクのギルド・Sランクの
真・超探検家の秘宝をクリアしましたw

宝箱のアイテムがいいものばっかり! (ぅぉ
中ボスからは賢者の石盗んだけど、
ボスが強かったですw
ノーマルで31万HP ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
周りの敵もたぶん最上級のヤツでした。



by: ねびりむ * 2008/07/12 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
↑の続きですが、

ボスはなんかメテオスウォームを
詠唱なし(技)で使ってくるし、
秘奥義も続けて同じものを出す(?)と
ダメージが激減!! (2万→1000くらい)
しかもなんか喋ってました。
パーティーにはモンスターを入れてなかったのできつかったですw

後で戦利品のスキットがありました。

長くなりましたね。スイマセン。
by: ねびりむ * 2008/07/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
秘宝とはなんなのか、それは自分の目で!
by: ねびりむ * 2008/07/12 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまです^^;

自分はまだそこまでいけてないですねえw
by: パトらっしゅ * 2008/07/13 14:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/291-e7d4fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ