スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『鐘を鳴らして』のPVハッケ━━(゚∀゚)━━ン!!!(歌詞追加)

テイルズオブヴェスペリアのOP、BonniePinkの「鐘を鳴らして」のPVをYouTubeにて発見。
ようやくフルで聞くことが出来ましたよ^^;


さっそく、mp3にしてウォークマンに登録b
これからは毎日聞いてやんよフハハハハハハハ。
この歌はサビの部分のメロディの雰囲気がとても好きです。




耳コピで歌詞^^;

君と離れて 僕を探して 幾千の夜を歩いた
何を目指して 誰を信じて 走ってはまた揺らいだ

夕闇には牙を向ける 強くない そう強くはない
君に背を向けて 久しく満天の星空が寂しい

光は影の 影は光の 果てまでついていくのだろう
僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう


許した者と 許された者は 同じ傷分け合って
表と裏の 悲しみはいつか 楽園で癒される

朝靄にこだまする鐘 遠くない そう遠くはない
君が君らしくあること それはまた孤独とも言う

光は影の 影は光の 果てまでついていくのだろう
雲が欠けて空が泣いたら 鐘を鳴らして君を探すよ


世界は白か黒 平和か争い Head and Tails , You and I , Light and Dark , Ups and Down
その真ん中で僕達はいつか出逢い 手を繋ぐだろうか

光は影の 影は光の 果てまでついていくのだろう
僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

16 : 58 : 54 | 音楽(動画アリ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ラテール、念願のLV40!!! | ホーム | テイルズオブヴェスペリアのOP動画は神>>
コメント
鐘を鳴らしてはやっぱ神曲ですな~♪
もうすっかりボニーピンクさんのファンですw
by: あみ * 2008/07/19 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
ですよね~!

自分もこの曲をきっかけに、他の歌をいろいろ聴いてみようと思ってますw
by: パトらっしゅ * 2008/07/20 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
あ、日本語版でてきたんだぁー!
前まで、英語版しかなかったからなぁ。いいなあ、やっぱり
by: しえる * 2008/07/20 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
英語版もよかったけど、やっぱり日本語版の方が好きですな~。

CD買おうかな・・・w
by: パトらっしゅ * 2008/07/21 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
聞き取りスゴイ!この曲良いですよね~。去年流行った♪君のた~めに泣かない~より好き!
by: ミミ * 2008/07/29 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
PerfectSkyでしたっけ??
雰囲気は全然違うけど、どっちも大好きです^^
by: パトらっしゅ * 2008/07/30 20:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/294-67984cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ