
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何この超絶コンボΣΣ(´∀`; )

公式サイトに「オーバーリミッツ大暴れ!」という動画が新たに載ってました。
その名のとおり、オーバーリミッツを使って暴れてるんだが・・・。
ヤヴァイ。

オーバーリミッツ大暴れ!動画


無詠唱レイズデッド×3 → 無詠唱ナース とかヒドスwww
リタにいたっては、もう何がなんだか・・・。特技をはさんで、5連続無詠唱魔法?
ついに魔法でコンボが出来る日がやってきたんだな!!
待ちに待ってた無詠唱魔法。魔法キャラ大好きな自分としては嬉しい限りです。


あとは・・・思いのほか弓使いのオッサンとジュディスがカッコイイ。
正直、惚れた。特にオッサンに、惚れたw

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

23 : 57 : 27 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<ラピードの秘奥義????【追記】 | ホーム | テイルズオブヴェスペリア 敵の秘奥義カットインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!>>
コメント
オーバリミッツ凄いですね~!

リタでコンボするのが凄く楽しみです!
無詠唱魔法かっこいい~!!
by: あみ * 2008/07/26 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
今まではオーバーリミッツって、単なる秘奥義の前準備みたいな感じだったもんね~~。

この動画見た瞬間、ついにキタ!と思いましたよw
魔法キャラでコンボ繋ぐのが夢でしたww
by: パトらっしゅ * 2008/07/26 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
すご~!!!なにコレ~~!!!!
ジュディスとか高く舞いすぎでしょ!
しかも、魔法つかえるヤツでコンボ繋げるなんて・・・・・・・・・・!!
by: しえる * 2008/07/26 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
最初この動画見るとマジでビックリするよね~^^;
リメDなみにコンボ繋がってるし、まさか3Dテイルズでここまでやるとは・・・。
by: パトらっしゅ * 2008/07/28 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
本当すごいなぁ・・・・。
がんばれば、3Dで999hitも夢ではないかな?
by: しえる * 2008/07/28 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
2Dテイルズだと普通に999hitも楽々出来ちゃいますもんね~。

ヴェスペリアは戦闘といい、キャラといい、ほんと面白そうですよね~。

発売日まで後10日だ~!!
by: あみ * 2008/07/28 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
そうですよね、2Dって本当に楽に999hitできる・・・!!経験値たまりまくり!!!


そういえば、パトさん、あみさん

ティソンって何歳だと思います?
ナンは15歳くらいだと思うし、クリントだって30くらいかなぁって感じるんだけど、
ティソン・・・顔見えない!!

だから、わからないんですよ~!
意見お願いします!
by: しえる * 2008/07/28 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
ナンはカロルと因縁があるそうなので、もしかしたら12~13歳くらいかも。

ティソンは20代前後くらいじゃないでしょうか?
by: あみ * 2008/07/28 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
因縁のこと忘れてた・・・・!!
じゃあ、12歳くらいか・・・・。

ティソン、20歳くらいですか・・・。
私、最初見たときはなぜか「おっさん??」と感じてしまったんです。
友に聞いたところ、「おっさんはないっしょ」と言われました。。
そうですよね!!20歳のほうが若くていいよ!!
いろんな情報、どうもありがとうございます。

ブログはじめました。
来てくださいね♪↓

http://uiui422.blog60.fc2.com/
by: しえる * 2008/07/28 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ、本当の年齢は実際にプレイしてみないとなんとも言えませんけどねw

ブログ開設したんですね!
遊びに行きます♪
by: あみ * 2008/07/28 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
ティソンは完全に年齢不詳ですよねえ。雰囲気的に、25くらいじゃないかな~?

ナンはカロルよりは大人びて見えるから、やっぱ15?
カロルが子供過ぎるだけかもしれんがw

>しえるさん
ブログ開設おめ~^^
よかったら相互リンクします??
by: パトらっしゅ * 2008/07/28 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
相互リンク・・・・?
なんか知っているような、知らないような・・・・?
それは、なんですか??
ごめんなさい、何も知らなくて・・・!!

ティソンはやっぱ、20代だよね・・・!!
・・・にしても・・・私の学校のY先生に似てる・・・・。歳は50くらいだけど。
ティソンがドSだったらなぁ・・・完璧なんだけど。
by: しえる * 2008/07/29 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
相互リンクっていうのは、お互いのブログに相手のアドレスを載せて紹介するということです。
このブログの左端にも、「リンク」という項目がありますよね。
そこにしえるさんのブログも載せましょうか??ってことですな。


さすがに50では、ティソンもかわいそうだなあw
by: パトらっしゅ * 2008/07/29 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
ああ!!そういうことかぁ!!
一応パトさんのブログをリンクにつけてみたんですが、こういうことでしょうか??
by: しえる * 2008/07/30 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
ああそういうことです!
じゃあ僕も付けておきますね~^^
by: パトらっしゅ * 2008/07/30 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コンボ
一人であそこまでコンボが出来るなんてすごい リタかわい~ 秘奥義に期待
by: ゼロ * 2008/08/02 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
リタの秘奥義らしきものをどっかの動画で見かけたんですが・・・
カットインはまだ見たことないんだよなあ。
今回、リタが人気でそうやねw
by: パトらっしゅ * 2008/08/02 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
あ~俺もリタの秘奥義らしきもの見ました なんかいっぱい球体型魔法陣みたいなやつですか
by: ゼロ * 2008/08/02 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
私も見たことあるかもw
魔法陣がいっぱい出てきた気がします。それで、なんかこう、下から
ドヒューンみたいな??(さだかでない
リタかわいいですよね~。
ってか、もう、人気でてますもん。

そういえば、ゼロさん、私のブログ(りんごの食卓)に来てくれた人ですよね・・・・?(ちがかったら、気にしないでください
もし、来てくれていたら、ありがとうございます!!受験生同士、がんばりましょう!!
by: しえる * 2008/08/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
噂で聞いたんですがPS3でテイルズがでるとか 本当ですかね~でたら嬉しいです
by: ゼロ * 2008/08/02 22:56 * URL [ 編集] | page top↑

ps3でテイルズがでるというのは、多分デマだと思います。
ジャンプやなにかの雑誌の情報や公式情報ならともかく、ソースのない噂話は信じないほうがいいですよ。



by: * 2008/08/03 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
詠唱なしで魔法出せるとか最強じゃないですか さすがエステルとリタですね
by: ゼロ * 2008/08/03 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
最近なかなかブログに来れん・・・。

>ゼロさん

>なんかいっぱい球体型魔法陣みたいなやつ
そそ、それです。
秘奥義がどうか確証はないけど、何となく秘奥義っぽかったですよね~。

>PS3でテイルズ
僕も聞いたことあります。
でもソース分かんないし、通りすがりの方が言っているのと同じ意見ですねw
もし、これが事実ならば・・・PS3買わないと( ̄ー ̄;)
by: パトらっしゅ * 2008/08/03 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
>しえるさん
今のところTOVで人気あるのって誰なんだろう。
リタと・・・オッサン?ww
by: パトらっしゅ * 2008/08/03 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
俺はダンゼン、リタが好きです 口が猫みたいじゃないですかwwあと目 てか全部です。
by: ゼロ * 2008/08/03 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
>今のところTOVで人気あるのって誰なんだろう。
リタと・・・オッサン?ww

リタは絶対人気でてますよ!!
まあ、一部ロリキャラが嫌いな人からはギーギー言われてますがね・・。
かわいいと思うんだけどな・・。

オッサンって・・レイヴンですか?
by: しえる * 2008/08/03 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼロさん
>てか全部です。
なるほど、把握しましたw
たしかに、今現在自分もリタにひかれてる。
敵キャラの双子と、ナンも結構好き。


>しえるさん
まぁテイルズにはロリっぽいキャラが必ず一人はいるしね。
オッサン=レイヴンですw
PVではずいぶんかっこよかったしなぁ。
by: パトらっしゅ * 2008/08/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
レイヴンですね!!
けっこう人気出てますね!リタに追いつきそう。。かな?

TOVを買うきっかけとなったものが、レイヴンです。。(なんかイイから、この人)
ん~でも、ユーリが一番かなぁ。

まあ、一番は、OPですがね。
by: しえる * 2008/08/03 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
たしかにかっこいいいままでも弓使いはいたけどあのたいせいでうてるやつはいないっすね リタもオッサンも強そうやな
by: ゼロ * 2008/08/03 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
人気ありますねリタナンって武器なんですか輪っかみたいなやつ ナン、ちょっと好きかもWW みんなそうだけど今のところだよ 声とかもかかわってくるよね。
by: ゼロ * 2008/08/03 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
たしかに今まで弓使いはいたけど、
あのOPの体勢で弓を使えるってすごいですよね。。
アレ、ギックリ腰きそうなのに。(レイヴンおっさんだから)

ナンの武器って、あの輪っかですよ。
でも、ナンの声って、独特だった・・・。

by: しえる * 2008/08/04 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
しえるさんたしかにぎっくり腰になりそう、でもぎゃくにいつもあのたいせいで弓うってるから、ならないのかも ナンの声どこで聴けますか
by: ゼロ * 2008/08/04 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
そうですね。いっつも、あんな体勢で弓撃ってそう~。
なら、大丈夫か!


ナンの声は探すのに、時間がかかるんで、待ってください。

by: しえる * 2008/08/04 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
みなさんの、好きな武器はなんですか?ちなみに俺は刀、剣ですね!! 
by: ゼロ * 2008/08/04 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
好きな武器・・・・・。
TOVに出てくるやつだったら、
短剣かなぁ・・・。

ほかだったら、斧とか鎌とか銃とか(グロいなぁ)
チャクラムとか!!
by: しえる * 2008/08/04 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
マニアックな武器が好きです。
鎖鎌とか、蛇腹剣とか、ナンの持ってるような武器とか。

剣なら二刀流かな。
by: パトらっしゅ * 2008/08/04 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
ナンの持ってる武器って・・・
あれ、何だろう。円盤?丸いですよね?
by: しえる * 2008/08/05 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
わからないけどあの武器好き ナンも好き リタやばいよ~ww
by: ゼロ * 2008/08/05 12:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/297-a8854afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ