スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズオブヴェスペリア プレイ日記Ⅱ

気づいたら10日以上放置してた・・・^^;
ようやく、ラスボス倒しました。最近なかなかやれなかったんで、ここ数日で一気にすすめました。
クリアしたときのプレイ時間、70時間。
エンディングはもうちょっと感動が欲しかったかな~。結構あっさり終わってしまった気がします。
まぁ、そこを考慮してもヴェスペリアは良ゲーだったと思いますが。


で、今はサブイベントの消化に追われているわけであります。
温泉イベントとか、オルニオン発達イベントとか・・・金がいくらあっても足りんぜ・・・。
あと110万ガルドΣΣ(´∀`; )いるwww
現在の所持金は8万ガルド。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



あ~、それから。
前の記事でどなたかが「ラスボスの第3形態の出し方って分かります?」っていう質問をされてたと思いますが、どうやら魔装具をすべて揃えることが条件みたいですよ~。
しかも難易度ノーマルで、LV80でも苦戦する相手だとか。
LV60のうちのパーティーじゃボコボコにされて終わりそうやなあw















エステルの「セクシータイフーンの衣装 + ウサ耳」ははまりすぎだと思う。
天使セットも捨てがたいが(*´∀`*)

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

16 : 09 : 28 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴートゥーDMC!! | ホーム | 『テイルズバトン』 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/27 17:51 * [ 編集] | page top↑
どーもですw

第三形態とはついこの前戦いました。
回復アイテムが底を尽きて、見事に負けましたよw
秘奥義は立ち位置によっては全滅しますね。
とんでもないダメージだった気が…。



最近なかなかプレイ時間が確保できない…。
by: パトらっしゅ * 2008/09/02 09:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/301-281ada1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ