
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TOVプレイ日記3~1週目ですでに90時間~

ラスボス第三形態倒しました…。
レベルは平均75。それでも随分と苦戦しましたわ。いや~強い。
最大の敵は、回復アイテムが切れることだった。OVL使うと、ほぼ間違いなくビックバンが来るから、忙しい忙しい。


回復役のはずのエステリーゼ様は、作戦を「HP回復を優先せよ!」にしても攻撃魔法ばっかり使うし。アホかと。
どうしてあんな思考ルーチンを組んだのか、製作者に問いただしたいわぁ。


何はともあれ、これでようやく心置きなく2週目にいけるw
2週目は、経験値2倍、装備&スキル引き継ぎ、難易度アンノウンで行こうと思ってます。
今までは犬ッころばっかり使ってたから(ラピード使用率92%www)
、2週目はエステリーゼ様とリタっちを中心に使おうかなぁ。





しかし、今回のテイルズは出来がいいね。
戦闘は面白い、敵は個性ある、秘奥義はかっこいい。
エンディングがちょっと味気なかったのと、エステリーゼ様のバカAI以外は、素晴らしい出来。
僕個人としましては、今までのテイルズの中で一番面白いかと。
もっと沢山の人にプレイしてもらいたいですな。

16 : 14 : 34 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<恋姫無双、か。 | ホーム | ゴートゥーDMC!!>>
コメント
お久しぶりです。ねびりむです。

いや~、TOVを見てるといかにラタトスクが手抜きなのがわかりますねwww
(ヴェスペリアが手が込んでるだけか)

自分は今ラタトスクをアンノウンでプレイしてますよ。
ペースこそ遅めですがw

今はハーツに期待してます。
by: ねびりむ * 2008/09/08 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/08 19:36 * [ 編集] | page top↑
ねびりむさんお久しぶり!!
ラタトスクは2周目でモンスター引き継いじゃったんで、難易度上げても1周目よりも簡単になっちゃってショックw

ハーツも最初CG見たときは吹いたけど、なんだかんだで面白そうですよね。キャラもいい感じですし。



そうそう、もうすぐ値下げなんですよね、XBOX360。2万円くらいになるんでしたっけ?
ちょっとショック^^;
by: パトらっしゅ * 2008/09/09 20:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/303-6fbc5df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ