
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恋姫無双、か。

お気づきの方もいるかもしれないですが、左の方に恋姫無双の応援バナーを複数設置しました。
恋姫無双って何かと言うと、まぁ、、、ぶっちゃけエロゲーですw
三国志のキャラを全部女性化したというトンデモゲーム。
BASARAとか戦国ランスよりもやってることヒドイですw

今アニメやってるんですけど、それをチラッと見たのが恋姫無双との出会い(?)ですね。
正直、これやったあとに三国無双やるとキツイっす。
登場人物の9割がヒゲ生えたオッサンだもんなあ・・・。イメージが崩れる。
・・・って、なんだか武将のイメージが恋姫無双のキャラになりつつあるなΣΣ(´∀`; )
イカンイカン。
あとこのゲームやってて気づいたんだけど、男キャラの声優がすごく豪華な気がするんだよね。
名前こそ変えてあるけど、ほぼ間違いないと思う。
左慈が緑○光、于吉が子安○人、貂蝉が若本○夫。
中でも貂蝉は絶対この人だと思うw キモイ役、よくにあっとるわwww


で、まぁこのバナーを貼っているのにもちゃんとした理由がありまして。
なんと自分のブログに貼り付けてメーカーさんに登録すると、冬発売の真・恋姫無双のエンディングのスタッフロールで名前を流してもらえるとか!
貼らない手はないでしょ~。パトらっしゅ、エロゲーで全国デビューだぜ!!
しょうもないwwとか言わないでくださいね^^;

あと、公式HPの「応援者一覧」で名前とブログのアドレスも紹介してくれるみたい。
そのために急遽バナーを作成しましたw
やっぱしょうもないなww

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

21 : 25 : 00 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOVプレイ日記4~難易度アンノウン~ | ホーム | TOVプレイ日記3~1週目ですでに90時間~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/304-49ac2976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ