
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TOVプレイ日記4~難易度アンノウン~

難易度アンノウン、経験値2倍、OVL増加量2倍、アイテム上限99個、スキル&装備引き継ぎで2周目プレイ中。

今回は結構難易度が高いから、ひょっとしたらキツイかな~と思ってたけど、今のところいい感じで進行中。
だがこれから先、どんどんキツクなる予感w
シークレットミッションは全部取りたいし、途中で挫折するかもしれん^^;リタ操作で進めてるんだけど、ぶっちゃけボス戦よりもザコ戦の方が苦戦する。足が速い敵が複数出ると、かなりヤバスw
難易度アンノウンにすると、敵が執拗にリタを追いかけてくるんだよね。
きっとHPが少ないキャラを狙うような思考ルーチンが組まれてるんだろう。
そんなんだから、戦闘のたびに3、4匹に追い掛けまわされる始末。ストーカーか貴様らはwww
捕まったら瞬殺DEATH。前衛はあっさりと抜かれるしw
だから、足速い敵とエンカウントリンクなんてした時にゃ、全滅のニオイすら漂う。
戦闘開始と同時にOVLで「やられる前にやれ」。これが基本ルールだな、今のところw
OVL増加量2倍は必須やね。
09 : 25 : 24 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TOVプレイ日記5~挫折~ | ホーム | 恋姫無双、か。>>
コメント
ヴェスペリアはどうやら難易度ハード以上だとその使用してるキャラを敵が一斉に狙うみたいですよw     私はさっきヴェスペリアの攻略本を買ってきました。          スタッフインタビューとかも載ってますし、ナンやティソンなどの敵キャラの立ち絵も見れるのでパトさんも買ってみては?
by: あみ * 2008/09/13 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
攻略本買ってきた!
残念なことに、真新しい情報はあまり載ってないようですねえ・・・。
でも敵キャラの立ち絵はいいね~。
見たことないのがたくさんあるし。
by: パトらっしゅ * 2008/09/14 16:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/305-4b5513da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ