スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日記みたいな独り言。気づいたら愚痴っぽくなってた。

ようやく課題が終わり、久しぶりにこの時間に帰宅ができました。
明日は祝日で休みだし、テンション高いぜ!!!
先週1週間はマジでしんどかった・・・。思い出すだけで欝になるわ。
帰ったら寝るだけの生活なんてもう嫌だ。

この数日の間で色々マンガ出てたっぽいし。天上天下、エアギア、はじめの一歩。
不覚だ・・・。エアギアと天上天下の発売日を忘れるとは・・・。
世間では気づいたら事故米だの新総裁だの言ってるし。
この数週間で時代に取り残された気がするわ。結局新しい総理大臣様は麻生さんにケテーイしたっぽいんか?
ぶっちゃけ麻生さんあんまり好きじゃないんだよね~、が。
裏で悪いことやってそうな顔だw(失礼
人を見た目で判断するな、とは言うけれどやっぱり顔は見てしまうよね。


あ~そうそう。この前食料を調達しに、近所のスーパーに買い物行ったんだけど、バナナが売り切れ。
理由は分かりきっている。TVで紹介されたから。ダイエット効果があるとかでε=( ̄。 ̄;)
またか・・・。ってカンジ。
しょーもないよね~。マスコミに踊らされちゃってさ。ずいぶん前の記事でも似たようなこと書いた気がするけど、そんなに痩せたいなら走れ!!
おそらく、ビリーズブートキャンプ買って挫折した人達が買いにくるんだろうな。
あるあるの納豆、なぜか流行になったビリー、今回のバナーナ。絶対購入層は同じ人達だろ。
TVの情報に流されすぎ。しかもそういう人に限って3日坊主で終わるんじゃない?
これは個人的意見だけど、どうにもテレビでやるダイエット番組って信頼できないんだよね~。
特に「あの芸能人がダイエットに挑戦!」みたいなやつは。
痩せないと番組の企画潰しちゃうわけだし、そりゃあ必死に頑張るでしょ・・・。
彼らにとってはビジネスなんだからさ。一般人がやるのとはわけが違う。

とまぁ毒を吐くのはこのへんでSTOP。
これからどうしようかな。久しぶりにゲオにゲームでも漁りに行くかな。。。
何かを成し遂げた後って、自分にプレゼントしたくなるんだよねw
つーわけで、出かけてきまーすノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

17 : 51 : 13 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<本日、WIIでロックマン9配信開始。 | ホーム | 次世代ゲーム機達の行く末を考える(独り言)>>
コメント
お久しぶりですね課題終わりましたか~ご苦労様です。今度はバナナですかー納豆よりやすいからいいのかも…!?
by: ゼロ * 2008/09/22 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ僕はバナナはあんまり好きじゃないからいいんだけどね…。

納豆が売り切れてた時はマジで殺意が芽生えましたw
by: パトらっしゅ * 2008/09/24 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
納豆好きなんですか?
とろなっとうおいしいですよ!

客観的に見るとこのコメントなんか変だな。。宣伝してんじゃん。

私は、マックにいったときにチキンナゲット買ったんですけど、よく数えたら1ピース足りなくて…
その時、マックに殺意が芽生えました。
by: れもん * 2008/09/28 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
マックって、よく間違いがあるよね~^^;
一番ひどかったのは、注文したドリンクが入ってなかったこと。
詐欺じゃねーか!!みたいなw
by: パトらっしゅ * 2008/09/29 17:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/308-53a0b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2009/02/08 20:34】
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2009/02/09 11:25】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ