スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロックマン9ムズイ…

ロックマン9配信から2日。
ようやくボスを半分倒しましたよ。
これはムズイ…。ファミコン時代の難易度を思い出させる。
もう何回コンティニューしたか分からんよ。某ロックマンマニアは初日で2回クリアしたとか、訳の分からないこと言ってたが。まぁ彼も死にまくったらしいけどね。それでも心が折れないのが素晴らしいわw


PS以降のゲームしかやったことない子達がこれやったら、衝撃を受けるんじゃないか?
けど、あえてファミコンのクオリティ&難易度で9を作った制作陣には、拍手を送りたいね。



現在倒したボス
・ギャラクシーマン
・ジュエルマン
・プラグマン
・トルネードマン


上から順に倒しました。
弱点順になってます。この順番オススメ~。
ギャラクシーマンはザコいんで、最初に倒すべき。ジュエルマンが最初でもいいかも。
09 : 21 : 10 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<TOVのオッサンをしゃぶり尽くしたい | ホーム | 本日、WIIでロックマン9配信開始。>>
コメント
私も現在ロックマン9プレイ中ですよw

いや~話には聞いてたけど難しいですね~。
とりあえずギャラクシーマンとジュエルマンは倒しましたw

ロックマンって他シリーズも面白いんでしょうか?
ロックマン9がクリア出来たらやってみようと思ってるんで。

by: あみ * 2008/09/28 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
また来ました☆
本家&Xシリーズをすべてプレイしてる
私としてはやってみたいのですが…
いかんせんWiiを持ってないという…^^;
学生の頃はよく1日2日でクリアとかよくしてましたね(笑)。
今は時間がないから1日2体撃破くらいでしょうけど^^;

それにしても、チャージはおろかスライディングもないとか…。
ちょっとやりすぎな気もしますが、
チャージがない事で特殊武器の
存在価値が上がってイイかも知れませんな☆
by: 成神紅郎 * 2008/09/29 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
>あみさん
ロックマンシリーズ初挑戦?
なかなかチャレンジャーですなw
ロックマンは全シリーズがあんなカンジなんで、9が面白いなら他のも楽しめると思う!
ロックマンX4とX8も面白かった記憶があります(・∀・)
by: パトらっしゅ * 2008/09/29 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
>成神紅郎さん
9はいいですよ~昔懐かしい気分にさせてくれますからw
僕も最初は1日2日でクリアしてやろうと思ってたんですけどダメですね~^^;
死にまくって心が折れる( ̄▽ ̄;)

チャージとスライディングがないロックマンは、2以降ですよね~。
追加で配信されるブルースは盾装備&スライディング可能らしいですよ。
by: パトらっしゅ * 2008/09/29 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/310-ee391088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ