
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恋姫無双、ようやくクリア。簡単なレビュー。

訪問者が減った今ならこの記事を書ける!!

恋姫無双(18禁ゲー)、ながーい時間をかけてようやくコンプリートいたしました!!

一言で感想を述べるなら、

テラキャラゲーwwwwwwwww


三国志マニアの人が買ったら負けです。
戦闘システムが面白そう!と思って買ったら負けです。
どっちもクソです。

勝者となれるのは、三国志をかじった程度の知識しかなく(こだわりがなく)、純粋にキャラゲーを楽しめる人だと思ふ。
キャラゲーとしては優秀作品かと。
エチいシーンも豊富!!


冬にこれの続編みたいなもんが出るんだけど、そっちもプレイするつもりです。
エンディングのスタッフロールに名前載る予定だしなwww





はい、レビュー終了。
嫁紹介ねwww



賈駆と董卓。
董卓のほうが人気あるような漢字やけど、、、賈駆のほうがよくね?
だって董卓、ただのロリじゃん(爆)
本当はメイド服よりも普通の軍師服(?)のほうが好きなんやけどな~





俺の嫁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

曹操様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


文句なしでしょう、この人はwww
レズで、ドSで、ツンデレですよ?
いきなり「ご主人さま♪」とか言ってきたときにはなんとも言えない征服感に襲われたw
これ始めての感覚www
ドSキャラが崩壊する瞬間が、これほどまでに破壊力があるとは思わんかった・・・(´Д`;)


ストーリーの最後のほうの会話。







ははは、可愛い奴め。
ツンデレのテンプレートのようなセリフを吐きおってからに・・・。



そして去り際にいきなりKISSして去っていく曹操様。


ははは、可愛い奴め。




つーか、よく考えたら賈駆もツンデレなんだよなwww
ヴェスペリアのリタもツンデレっぽいし。
あかんな。ゼロの使い魔以降、ツンデレに弱くなってしまったようだ。
肝心のゼロの使い魔はもう飽き気味やけどw
やっかいな病気を発症させてくれたもんだ。








PS
久しぶりにはっちゃけて記事書いてみた。
実際書くネタがあんまりないんだよな~。
今期待してるゲームはスターオーシャン4くらいだし。(発売はまだまだ先)
やっぱり旬な話題を記事にしてたほうが人って来るんやなあ。
かといっても、ラタトスクやヴェスペリアみたいに熱中して追い求めれるゲームは当分は出ない。
このブログの方向性、どうしましょうw

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

01 : 15 : 19 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 レビュー | ホーム | ヴェスペリアネタでとりあえず更新。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/315-d5181777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ