スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この記事だけmixi風

こんにちはっス
ちょっとしたキッカケがあって、またmixi始めることになったパトらっしゅです
3週間くらい前からやってますъ( ゚ー^)

もう二度とmixiをやることはないだろうと思ってたんやけど、
何がキッカケになるか分からんね
どーせやるならちゃんとやろうみたいなカンジで、けっこーガンバってたりする(笑)


前にmixiやってたのは・・・3年位前になんのかな。
mixiがずいぶん変わってて驚いたよ

まず、18歳未満の利用者の増加
フツーにプリクラで顔出して、高1でーすとか言ってる子がかなり多い( ̄▽ ̄;)笑
一応、18歳未満禁止なんだよな・・・
てか、高校生の8割くらいはプリクラ画像貼ってる気がするんだ
まープリクラは3割増でキレイに写るし、使いたくなる気持ちも分かるけどな^^;笑
マイミクの中にも、18歳未満からmixiやってましたーって子何人かいるしね
管理者ももう諦めてるんだろうか・・・(笑)


あと業者の異常増殖。
これがマジでウザイ
キレイな女の人から突然メッセが来たら、90%の確率で業者。
いきなり「直メでやりとりしよ♪」とか言ってくるからすぐ分かるけどねΣΣ(´∀`; )
しかもだいたいアドレスはauだし。
もうかれこれ5,6人は通報したわ


これが一番ヒドイと思ったんやけど、出会い目的の男性の増加。
女の子のプロフ覗いてみると、
「出会い目的の方お断り」とか、「男性のマイミクは断ってます」って書いてある場合が結構ある><;
おかげで、女の人にはメッセ送ってもほぼ返ってこないんだよね
男性はちゃんと返してくれるよ、当たり前だけど^^;
世知辛い世の中になったもんだ・・・
そんなんだから、基本はマイミク申請待ちです(笑)
どーせ自分からマイミクになりましょうって言っても拒否られるし。

まぁでも何人かマイミクさんができたし、ちゃんと絡んでくれるいい人ばっかりだし、何とかやっていけそうな感じはするかな。


ちなみに、mixiでのニックネームはパトらっしゅじゃないんで、探しても見つからないと思います

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

02 : 56 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴェスペリア、裏ダンクリア | ホーム | テイルズオブヴェスペリア レビュー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/318-7af64519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ