
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三国志検定、とな。

http://www.3594kentei.com/license/

3594・・・( ̄▽ ̄;)
12月14日に、第一回試験が全国各地で開催されるらしい。
正直、かなり惹かれてますww

履歴書に書いても意味ないだろうし、3級でも5000円取られるけど、なんか受けてみたいw
ネタとして( ´∀`) てか、こーいうのめっちゃ好きなんですけど。
漢検も就職にはまったくといっていいほど関係ないけど、また受けたいし。
もち、1級まで(・∀・)笑

三国志検定3級の例題見たんだけど、正直このレベルなら普通に合格できる気がするんだよね~
三国無双やら恋姫無双やらで養った知識+αも通用しそうなレベルw
「反董卓連合に加わっていない人物は誰か」とか「諸葛亮の計で魏延を裏切った人物は誰か」とか。
マークシート方式だし、ゲームとマンガの知識だけでもいける。
マジで申し込むかもしれんwww
















ちなみに。昨日久しぶりにパチ打ちにいった。
ワンパチだがw
最初にサクラ大戦打ったら、1000円で確変出て5連チャン。
台移動して、そのあとアクエリオンへ。単発大当たりが4回、3連チャンが1回。
はじめ全然当たらなくて、5箱積んでたのが2箱まで減った。
まぁそれから当たりはじめて、最終的に7箱積みました。
換金したら7000円www しょっぼwww
てか、アニメ系パチンコしか打ってないな( ̄▽ ̄;)
他にも打ってみたい台はあったんやけど。

パチンコ行ったのたぶん半年振りくらいやけど、やっぱ面白いね。
アクエリオンこれが初打ちだったんだけど、演出が派手でよかったー。
アクエリオンマーズが全然信用ならないことはよく分かったw
あいつには絶望した。やっぱソーラーアクエリオンがいいわww

念心!!合体!!!GO!!アクエリオーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

1万年と2千年前からあ・い・し・てるぅうううううううううう!!!!!!!!!!!



やっぱいいわーーー
カラオケ行きてえーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 46 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小室哲哉、逮捕へ。 | ホーム | ヴェスペリア、裏ダンクリア>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/320-980697d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ