スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DSi買ってしまった

だってさー、この前ゲオ行ったらさー、普通にDSi置いてあったんやもん。売切れやと思ってたのにさぁ。
で、財布の中みたら諭吉さんが3人もおるやんかね。
あれれ???みたいな。
買っちゃう???みたいな。
店内で1時間くらい悩んでたけど、結局買っちゃったよ(^ω^;)衝動買いです。
PSPも考えたんやけど、ひかれるソフトが見当たらんかったんだよね。
それならテイルズやらマリオやらがあるDSにしよっかな、と。



ちなみに、本体と一緒に「無限のフロンティア」買いました。ナムコ×カプコンみたいな感じのゲームって聞いてたから、ちょっとやってみたかった。ゲストキャラで零児と小牟とコスモス出るらしいし。零児と小牟を愛してるんで、これだけでも買う理由になるw
このゲームは当たりやったねー。ナムコ×カプコンの正当進化系って感じ。戦闘時に入るカットインがアニメーションなのがすごいわー。なんでDSの性能であんなキレイなアニメーション作れるん?(胸揺らすのに気合い入れすぎw)

戦闘だけとればPS2のナムコ×カプコンよりもキレイなんじゃね。フィールドはスーファミレベルのグラフィックやけどww
欲をいえば、戦闘時以外にもボイスいれてほしかったけど…さすがにそれはムリかw



サモンナイト2か、テイルズオブイノセンスも買おうかと思ってた。
でもサモンナイト2はなんと驚きのボイス無し!!らしい。
サモンナイトでボイスなしとかw 死ねばいいのに。買わなくてよかったー。
イノセンスはどうしてもグラフィックが…。DSの3Dはやっぱムリやわ~。初期のPSのポリゴンと大して変わらへんやん。
次に出るハーツは2Dだからいいよね。
友人がゲオでバイトしてるんで、割安で予約してもらったw
2割引になるんだとさー。結構お得だよね。

16 : 15 : 58 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近忙しいです | ホーム | 小室哲哉、逮捕へ。>>
コメント
お久しぶりです。DSI買いましたか~いいですな~そういえばイノセンスで思い出しましたが安くなりましたよね~(買おっかなっ… )ゲオに友達がいるなんていいですね…安くしてもらいたいです。
by: ゼロ * 2008/11/05 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/05 23:38 * [ 編集] | page top↑
>ゼロさん
お久しぶりです~。
イノセンスは中古だと相当安いですよねー。
というか、DSのソフトって比較的安いのが多いから、嬉しいな。


>あみさん
イノセンスは友達から貸してもらうかも…。
ネタバレ動画見ちゃったから、ちょっと萎えてるww
近いうちに、新しいソフト買うつもりです。
参考にさせてもらいますね(^ε^)
by: パトらっしゅ * 2008/11/08 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/11/13 20:36 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/322-10628bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ