スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最近忙しいです

でもたまには更新しないと忘れられそうなんでw
気づいたら2週間も放置してたのか・・・


簡単に、今消化中のゲームでも書いておきましょか。
DSi買ったばっかなんで、DSのソフトばっかり。
借り物のソフトが相当多いww

・ニュー スーパーマリオブラザーズ
→最初のクリボーに突っ込んで死にました

・ルミナスアーク2
→高評価だったから買ってみた。サモンナイト系のゲームです。でもサモナイと比べて、ぬるいw

・世界中の迷宮2
→高評価だったから(ry ダンジョン探索系。評判どおりめちゃくちゃマゾイw

・どきどき魔女神判2
→一度はやってみるべきと言われプレイ。 うん、エロゲー。 斬新ではあるが・・・こんなの発売していいのか?w


メインでやってるのはルミナスアーク2かなー。
よくできてると思うんだけど、やっぱところどころでDSの性能の低さを感じさせるね。
技のエフェクトのショボさが半端ねえ。
キャラ絵はすばらしい。



ついでに、今注目してるゲーム。


・ラストレムナント(PS3,XBOX360)
11月20日発売。
雑誌やらテレビでガンガン宣伝してるから、PS3&箱○ユーザーで知らない奴はいないっしょ。
すごく面白そうだと思うんだけど、インアンの例があるし、とりあえずは様子見。


・アガレスト戦記(XBOX360)
11月26日発売。
すでにPS3で出てるSRPG。キャラゲーと思われがちだけど、ちゃんと面白いみたいよ。
次世代機のわりに、エフェクトしょぼいけどw
メーカーがあんまり好きじゃないけど・・・買う可能性大。


・テイルズオブハーツ(DS)
12月11日発売予定。予約済み。
これのためにDSi買った。頼むから期待を裏切らないでくれ!!


・真・恋姫†無双(PC)
12月26日発売予定。予約済み。
ついに・・・予約しちゃったよ・・・。1万円;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブフォ!


・セイクリッドブレイズ(PS2)
2月19日発売予定。
サモンナイトのメーカーが自社ブランドで作ってる、SRPG。
なかなかサモナイの続編情報来ないと思ったら・・・。
前作のドラゴンシャドウスペルがあと一歩な出来だったみたいなんで、今回に期待。
http://www.flight-plan.jp/~fp/sb/


・マーベライズファンタジア(Wii)
今冬発売予定。
たしか、ルミナスアーク作ってる人たちが製作してたはず。RPG。
某ゲーム雑誌で発見しました。絵柄がいい感じだったし、結構ひかれた。
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/arcrise/



まだまだゲーム熱は冷めないね( ´∀`)
やる時間がほしい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 54 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ラストレムナントの評価が… | ホーム | DSi買ってしまった>>
コメント
ハーツ、一週間延期になりましたね・・・。

ま、仮面の騎士と攻略王と鬼畜ロン毛メガネがいるから大丈夫さ! (笑
by: ねびりむ * 2008/11/20 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
ハーツ楽しみですなあ。

ベリルのスキットが凄く可愛かったし、戦闘も面白そうだった。
ハーツはいのまたさんにしては珍しく近代的なデザインですね。(ヒスイとかイネスとか)

by: あみ * 2008/11/21 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
ぐあ!!
本当だ。延期になってますね…。
泣けるw

戦闘はたしかに面白そうですよねー。リメDを発展させたシステムでしたっけ??
リメDを超える戦闘システム、楽しみー^^
by: パトらっしゅ * 2008/11/21 17:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/323-76675b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ