スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PS3、Wii、Xbox 360の注目ソフト

次世代ゲーム機3台が発売されてから、もう2ヶ月くらいになるね。


一時期はWiiとPS3でどっちが勝つか!!でネット論争が起きてたけど、年末までの累計販売台数ではWiiが98万台、PS3が46万台と今のところはWiiが大勝してる。


PS3が売れない理由は値段
これに限る。6万円はムリ。
学生ゲーマーが気軽に出せる値段じゃないし、親さんだってクリスマスに6万とかはさすがにキツイでしょ。


そんなPS3でももうすぐ注目作が出るんだよね。


ガンダム無双!!


初めて聞いた時はネタかと思ったw
でも本当らしいんだよ。コーエーとバンダイが共同制作しちゃってさ。
http://gundam-musou.jp/gs.html

正直これは欲しい。なんでPS3なんだよ・・・
PS3同梱版も出るらしいけどさ、


ガンダム無双 with PS3 60GB 同梱内容
1.プレイステーション3(60GB)本体
2.ゲームソフト「ガンダム無双」
3.「ガンダム無双」テクニカルFILE
4.「ガンダム無双」キャラクターFILE
5.「ガンダム無双」アートカード(8枚セット)

商品名 ガンダム無双 with PS3 60GB
機種 プレイステーション3
発売日 3月1日発売予定
定価(税込) OPEN
メーカー コーエーネット

通販特価\69,800(税込)




買えるかボケ



アマゾンでも見つけたww



んでX box 360はというと、アイドルマスターとかいうゲームが話題を呼んでいる模様。
自分がアイドルのマネージャーになって、育て上げていくらしい。
ゲーセンに置いてあるのを見たことがある。
堂々とやってる人は正直・・・凄いと思うw



ゲームプレイ動画をYou Tubeで見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=3ClTxoNusns
http://www.youtube.com/watch?v=62iVi-8ZhV8

こ、これは・・・


顔がピクピクしたね。
何これ。エロゲーですか??

デッドオアアライブといい、アイドルマスターといい、Xboxはこの路線でいいんすかw
はい、いちおアマゾン^^;



まぁこれは見なかったことにして。
Xbox360買うとしても、地球防衛軍3ぐらいしかほしいのないもんね。
正直ブルードラゴンは全然惹かれないし


地球防衛軍3プレイ動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=-PdMRLzcGDg


見てるとほしくなってくる・・・






買わんけどね。


当分はWii&PS2で充分やわ。
Wiiのドラゴンクエストソードは買う予定。
つーか、キャラが好きw
公式サイト見てみ。
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/main.html


バーチャルコンソールばっかりやってるのもあれだし、ガンダムのハンマー振り回す奴はつまって先に進めないし、そろそろ新しいソフトが欲しいんだよな。
スマッシュブラザーズとか、GCのマリオカートもほしい。


金、いくらあっても足りんじゃん・・・





最後に、次世代ゲーム機はそれぞれどんな人を対象にしてるのか自分なりに考えた。


PS3 → 社会人コアゲーマー用。
Wii → 一般人、ライトゲーマー用。
X box 360 →いろんな意味でハードゲーマー用。


こういうことだろう
12 : 39 : 59 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガンダム無双 ムービー公開。 | ホーム | コーヒー入り炭酸飲料…>>
コメント
新世代ゲーム?
未来を担うゲーム機達よ、頑張れ~\(^O^)/
by: マープル * 2007/02/06 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
X box360かPS3、どっちが残るか楽しみだね。
僕は傍観して、生き残った方を中古で買うわw
どっちも死ぬ可能性もかなり高いけどv-394
by: パトらっしゅ * 2007/02/06 03:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/33-4b537282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ