
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バダ・ハリやっちまったなあ

昨日K-1やってたんだね。
すっかり忘れてた。試合結果も今日ニュース見て知ったんだけど。



これはひどい。見事な反則コンボですな。
以下、バダ・ハリの試合後会見での発言。

――最後のシーンではどうしたのでしょうか。
レミーに対して個人的な感情が溢れてしまった。ブッ倒すそうとヒートアップしてしまったんだ。
それに、オレがアグレッシブに仕掛けても、相手が返してこないのでイライラしていた。
それで倒れるシーンがあったが、ストリートファイトの本能が目覚めてしまった。それが真相だ。

――結果、失格になってしまいました。
その結果に関しては、ファンにお詫びしたい。オレもあんな形で終わらせたくはなかった。
だが、反則負けは真摯に受け止めている。会場に来てくれたファンに謝りたい。

――反則のダメージはあったと思いますか?
なかったと思う。あの時点では倒れて苦しんでいたが、失格が決まった途端、
立ち上がって素晴らしいスピーチをしやがった。それにセコンドからも立ち上がるな、
と指示があったのを聞いていた。レミーは試合で王者を勝ち取ったんじゃなく、
今日は俳優として主演男優賞だったってことだ。


――新しい時代を作るのは、来年以降に持ち越しですね。
そうか?オレは十分に変革が行なわれたと思っている。一試合目は伝説のアーツを破っているし、
決勝でも優勢に試合を進めていた。十分だろう。それを認めないのなら、
それは認めない奴らに問題があるんじゃないか?








――反則のダメージはあったと思いますか? に対する応答、問題ありすぎだろ・・・。
アンタは何様だと。反則しでかしといて何やってるんだと。
仮にレミーが本当に演技もしていたとしても、そういう状況を作ったのはバダ・ハリ本人。
バダ・ハリにレミーをどうこう言う権利はない。
謹慎くらって反省でもしててください。
バダ・ハリは結構好きだったけど、嫌いになった。





解説の西山なんとかって子の涙を見てキュンとしてしまったことは内緒である。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

15 : 57 : 50 | TV番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テイルズオブハーツの秘奥義&戦闘動画 | ホーム | 戸愚呂に腹筋壊された>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/331-b68bb8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ