スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズオブハーツの秘奥義&戦闘動画

いつの間にこんないい動画が投稿されてたんだwww





シング(主人公)の秘奥義が「翔旺神影斬」
コハク(ヒロイン)の秘奥義が「殺劇舞荒拳」

これが 私の! 殺劇舞荒拳ー!!!!!

ちょっと吹いちゃったじゃないか。
いやーでも安心したよ。これまでに見てきた戦闘動画だと、正直あんまり面白そうに見えなかったんだよね^^;
この動画は普通に面白そうだ。DSでこれなら、頑張った方だよ。
グレードあるってことは、2周以降も楽しめるってことやしな!

メインプレイヤー候補は、コハクか、小さい魔女っ子か、手から何か飛ばしてる兄さんか・・・。
魔法キャラはコハクと魔女っ子だけなんかな・・・。


あと、何回も見てて気づいたんだが・・・ネガティブゲイトの詠唱おかしくね?w
「闇よりこわーい女の沈黙! ネガティブゲイト!」と言ってる気がするんだが。
TOVといい、最近はトンデモ詠唱が流行ってるのか?
ま、キライじゃないけどな( ´∀`)
「災害警報 お住みの地域は荒れ模様  テンペスト!」
だっけか?






この動画見てたら、PSPのテイルズ レディアントマイソロジー2の動画も偶然見た。
めっちゃ欲しくなったんやけどw
以前1か何かの動画を見たときはエフェクトとかショボくて「ねーよww」って笑ってたんだが、今回はやばいわ。
1月29日発売か・・・。いっそのこと買っちゃうかコレ!!





今まで忘れてたけど、マーボーカレーも今日発売やね^^;
明日時間あったら買いにいこっと。




誘導:こっちのページにハーツの秘奥義動画載せました。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-386.html

22 : 31 : 27 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<マーボーカレー買ってきた | ホーム | バダ・ハリやっちまったなあ>>
コメント
ハーツの動画見ましたかー。
おもしろそうですよね~。
コハクの殺劇舞荒拳の演出はかなり好きかもw

あと、マイソロ2買うんですねっ!
今回登場キャラが50人も出るのが凄いですよね~。
カイルやアニスの動画は見てると動きも良くて、コンボを考えるのが楽しみになってきます^^
by: あみ * 2008/12/10 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
ハーツのまともなプレイ動画を見たのは初めてw
最近ようやくキャラの顔と名前が一致し始めたんで^^;
秘奥義の演出頑張ってますよねー。あれだけやれれば十分だw


>マイソロ2
買う可能性超UPしましたw
とはいえ、どんなゲームかよく知らないんだよねー( ̄▽ ̄;)
by: パトらっしゅ * 2008/12/10 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
ハーツいいですよね!
サブイベントもTOIより増えてるみたいだし、楽しそうだw

マイソロ2ではイノセンスメンバーの秘奥義が前世の姿にならないのだけが残念ですw
マイソロ2の世界観的に無理なのか。でもエフェクトは向上してたし・・・ウーン
by: ねびりむ * 2008/12/10 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
>パトさん
マイソロは好きなキャラを誘ってどんどんクエストをこなしていくって感じのゲームです。

まあ、簡単に言うと歴代キャラとの時空を超えた掛け合いが楽しめるお祭りゲーw
なので、ストーリーはほぼ無いに等しいですw

今作は前作よりも色んな面がパワーアップしてるので非常に楽しみです♪
by: あみ * 2008/12/10 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ねびりむさん
そういえば変身してませんでしたねー^^;
僕はイノセンスやったことないんで気にならないけど(爆)


>あみさん
なるほどw
テイルズにストーリーは求めてないんで、問題なさそうかな^^
戦闘さえ楽しめればそれでいいです( ´∀`)
by: パトらっしゅ * 2008/12/11 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
太字の文ハーツ最高!
もう最高に面白いです!!!
まだクリアはしてませんが、面白いですよ♪
by: momonga * 2009/01/07 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
>momongaさん
レス遅れました、スイマセン。
ハーツ面白いですよねー。DSであれだけやれれば十分だと僕も思います。

同じく、いまだ未クリア><
時間がありません・・・
by: パトらっしゅ * 2009/01/12 16:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/332-880c945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ