
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

K-1 MAX 日本代表トーナメント 2007

今録画したの見てるんだけど。
小比類巻・・・大丈夫かい、ありゃw

小比類巻が弱いのか、アンディが強いのか。


まぁ僕は前者だと思いますけど。
というか、小比類巻が強いところを見たことが無い。
敵に背中向けるしさ~。精神が折れやすいっていうの?
あと防御も下手すぎ。いっつもパンチもらってるじゃん!!


会場もアンディコール巻き起こってたし。
格闘技歴半年の相手に完璧に負けてるんじゃ、この先きついって。
秒殺宣言しといて返り討ち。1R終了時になぜかキレてるし。カッコワルイ



って、クラウスなにやってんの!!!
何が起こった?まさかあんな名前を知らないやつに1RKOなんて・・・
ショック。




逆に他の選手はかっこよかった。
まぁ、佐藤選手は地味~だからあんまりだけど、HAYATO、尾崎かっこいいじゃん。
HAYATOは負けたけど、たしかに成長を感じた。
尾崎は純粋にかっこいい。あんまりテコンドーぽさを感じなかったけど、技が豊富で見ていて楽しいね。



・・・え?
アンディ骨折でリタイア?小比類巻も?
なんのこっちゃ。
結構白けたな~。
んで、リザーブマッチで勝ち残った安広にTATSUJIが勝ったということは、TATSUJIはもう決勝出場決定か。



次は佐藤 対 尾崎。
尾崎勝ってくれないかな・・・


お。1R、序盤は佐藤のペースだったけど裏拳で尾崎も頑張ってる。
これは分からんね。
2R。尾崎いいじゃん!!もらってるけど、尾崎の攻撃も当たってる。
旋風脚かっこいいしww
でもちょっとスタミナがなくなってきてるな・・・
前の戦いでもバテバテだったし。回転系の技って疲れそうだもんな^^;
3R。うわ~尾崎つらいな・・・。でもナイスガッツだ!
こりゃー間違いなく佐藤よりも人気出るわ。


3-0で佐藤の判定勝ち。しょうがないね。
きっと尾崎は強くなる!!


決勝戦はTATSUJI 対 佐藤。
僕はTATSUJIを応援します。

ヒザもろに入ってもうた・・・
佐藤優勝かぁ。


はい、おめでと~(←やる気ナシ
03 : 14 : 12 | TV番組 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<サモンナイト4 ゲーム日記 2周目クリア! | ホーム | ガンダム無双 ムービー公開。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/06 15:33 * [ 編集] | page top↑
親が録ってくれてたから、それ見てるよ^^
ブログペット・・・何か管理者ページにそんな項目があった気がする。
よく分からんから気にしてなかったけど。
フツーに面白そうじゃん?
by: パトらっしゅ * 2007/02/06 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/06 21:40 * [ 編集] | page top↑
とりあえず設置してみたw
by: パトらっしゅ * 2007/02/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/34-18ae7a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンディが勝った(゚д゚)小比類サイドによると「年末の練習で左足首を骨折して、思うような練習ができなかった。」とのことだが、それでもアンディはすごかったと思う(`・ω・´)視聴率は平均で16・4%だそうな(´・ω・`) ライブドアニュースまにあ【2007/02/06 15:07】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ