
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズオブハーツ プレイ日記Ⅰ

昨日、ハーツを7時間プレイした。おかけで寝不足。眠すぎワロタwww
あ、レベルは16です。

とりあえず7時間プレイして思ったことをネタバレなしでザッと書く。

・戦闘は本当にリメDそっくり。技自体はリメDよりも繋がる

・エアリアルコンボ可能

・難易度ハードでもいける(今のところはw)

・チャットはたまに音声無い場合がある

・マップ移動時、多少の読み込みあり

・序盤からヤな展開で吹いた

・初めて聞いたんだが、OPの曲いいね

・グレードあるらしいけど、戦闘後に表示されないのは何でなんだぜ?

・もうファーストエイドじゃ間にあわない

・ショートカットキーはタッチパネル。現在すでに6個まで設定可能。

・最初セミオートしかなくて少し焦った

・秘奥義マダー?

・エフェクトは及第点




こんなところか。
現在は主にヒスイ操作で頑張ってます。どう考えてもシング操作した方が楽だがw
シングのショウセイ刃がソーセージ!って言ってるように聞こえるんだけどどうしよう。









恋姫無双ネタ。
真恋姫無双の人気投票が気付いたら決勝戦突入。
勝ち抜いた8人がエントリーされてるけど、すでに曹操と孫権の一騎討ち状態になってるw
曹操ガンバ~~~

09 : 26 : 49 | ゲーム日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<テイルズオブハーツプレイ日記Ⅱ~全滅www~ | ホーム | 無限のフロンティアクリアー! 簡単にレビュー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/340-43e93599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか... 竹内由恵 ブログ【2008/12/22 18:40】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ