スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

M-1途中からしか見れなかった・・・

毎年絶対に見てたのに、半分近く見逃した・・・。
くやしいです3

キングコングが負けたあたりから見始めた。
個人的にキングコングは好きじゃないんで、ひそかにざまぁwwwとか思ったり。
だって意味分からなくないですか?
「負けたら離婚します!」なんてアホだろ。奥さんめっちゃかわいそうやん。
覚悟を示したいなら、「負けたら引退します!」でえーやんw
自己中極まりない。
ちなみに、西野もブログ読んでたらキライになっちゃいました(・∀・)エヘ


今年は、、、途中から見たせいなのもあると思うけど微妙やったな^^;
笑い飯のネタを見損ねた時点で意気消沈してたw

たしかに決勝3組のネタは面白かったよ?
でも何か違うんだよなぁ・・・昔のM-1はもっと腹がよじれるほどの笑いを提供してくれたのに・・・。
もうなんかあまり知らない人ばっかりだし。
決勝3組は名前は聞いたことはあるけど・・・って人ばっかりやったw
予選で一番高得点たたき出したのがたしかオードリーだっけか。正直、これで1位!?とか思っちゃった^^;
まぁそれでも、途中から見始めて一番笑ったのはオードリーやったけど。
NON STYLEもたしかに笑えたし、順位には納得した。NON STYLE優勝おめ。






あと意外だったのが、M-1が過去最高視聴率を記録したってこと。
関西では瞬間最高視聴率40%いったとか。
もう漫才ブームは終わりつつあると思ってたが、まだまだいけるやん!
これ以上新しいバラエティ番組増やさなくていいから、純粋な漫才番組作ってくれよ~

テーマ:M-1グランプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 22 : 41 | TV番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テイルズの人気投票ワロタwwww | ホーム | テイルズオブハーツプレイ日記Ⅱ~全滅www~>>
コメント
ノンスタイル優勝したんですか!
うれしい~!!応援してました・・・!

あ、失礼しました!初めてなのに・・・・。実は最後までM-1見れなくて・・・・・・・。


というか、オードリー高得点とったんですか・・・・。
あの7:3分けの方の人、変なところでつっこみますよね・・・。おもしろいですけど!!

父に、¥キングコングが勝ったみたいだよ」と番組が始まる前に言われてたので、
てっきりキングコングが勝ったのかと思ってました~!(お父さんガセビア!

情報ありがとうございます!

by: るな * 2008/12/23 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとう
おとーさぁぁぁん!!!!笑
キングコングはそれなりにいい点を取ってたみたいですけど、少し及ばなかったみたいです。

>オードリー
なんというか、自分的に絶妙でした(・∀・)
もっと色んなネタ見てみたい!!

>NON-STYLE
もう仕事のオファーが殺到してるみたいですよ!
これからTVでよく見る事になりそうですなw
by: パトらっしゅ * 2008/12/23 23:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/342-58da4cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ