スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズの人気投票ワロタwwww

いつの間にか人気投票やってたらしい。

http://namco-ch.net/taleschannel/ch_ranking_4th/result.php


1位~10位が全部男キャラな件について( ̄▽ ̄;)

絶対おかしいってwww
当てにならんというか、なんというか・・・投票してたのは女の子ばっかりなのか?
1位ユーリ、3位ルークは許せるが、そろそろ2位のリオンがクドイw

女キャラは・・・
11位 リタ
12位 ティア
15位 コレット
17位 エステル
21位 マルタ
22位 プレセア
26位 クロエ
29位 セルシウス

この8人だけか。
リタが11位とかとんだエセランキングだ┐(´д`)┌笑
バルバトス入ってないしさあw

ついでに1位~10位の10人のうち、8人は藤島テイルズ。そして9人が3Dテイルズ^^;
やっぱそうですよね~w
かくいう僕も藤島派、3D派ですわ。




パト的ランキング。

1位 リタ
2位 コレット
3位 マルタ
4位 エステル
5位 ルーク
6位 アリス
7位 ウッドロウ
8位 ラピード
9位 レイブン
10位 ジェイド
11位 アニス
12位 ガイ
13位 ノーマ
14位 ゼロス
15位 クロエ
16位 ティア
17位 ユーリ




好きといえるキャラはこんなもんかな。
男女比が8:9。 案外バラけて驚いたww
TOVが4人と1匹、TOAが5人、TOS(ラタトスク含む)が4人、TOLが2人、TODが1人。
なんか上位3人見ると、ロリコンとか言われそうだが、
断じて違う。

え?バルバトス?
ゴメン、リオン並みにもう飽きた(笑)

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

20 : 01 : 14 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テイルズオブハーツ プレイ日記Ⅲ~みなぎってきた~ | ホーム | M-1途中からしか見れなかった・・・>>
コメント
そういえば人気投票とかやってましたね~w

ユーリは上位にくるだろうとは思ってたけど、まさか1位とは・・・・。
リオン抜かれちゃいましたねw

それよりコングマンが19位にランクインしてることに驚きwww
ジューダスより上てwww
by: あみ * 2008/12/23 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コングマンの奇跡( ̄▽ ̄;)
何か悪意を感じるけどww
絶対ネタで投票してるますよねー。
ある意味、カリスマ?

もうリオンも抜かれちゃっていいよww
by: パトらっしゅ * 2008/12/24 00:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/343-ff60f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ