スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

超久々のフリータイムカラオケ

※めっちゃただの日記です。


忘年会と称した、フリータイムカラオケをやってきました。
11時~21時まで歌いまくった。4人で、料金は1人900円。
持ち込み可なんで、酒いれて暴走してました。
当然機種はみんな大好きJOY SOUND。

JOY SOUNDといったらオンライン採点ですよねー。
この日、めちゃくちゃ喉の調子がよくて、高得点連発しまくりだった。ヒャッホーイ
今までは玉置浩二の田園が89点で一番だったけど、嵐のONE LOVEで95点とりました。
結構すごくね?数千人歌っててそんなかで86位(・∀・)

あと高得点取れた曲が、

ここにしか咲かない華(ガイドボーカル入り) / コブクロ
Lovin' Life / Funkey Monkey Babys
奏(PVクリップ) / スキマスイッチ
アカツキの詩 / スキマスイッチ
二人のアカボシ / キンモクセイ
白い恋人たち / 桑田佳祐
マタアイマショウ(PVクリップ)  / SEAMO
キッス~帰り道のラブソング~ / テゴマス


89~90点前半の得点が取れた歌です。
まぁ・・・半分くらいはJOYSOUNDで高得点取れる鉄板曲だけどw
コブクロ、スキマ、ファンモンは歌いやすいんでオススメ~♪
歌ってる人数多いんで、上の順位はなかなか目指せませんが^^;

この日、全国順位は10万位くらい上がりました。
現在、210万人中、5万8千位です。いけるいける!

ちなみに喉がつぶれてからは完全に暴走しました。
テイルズの主題歌やら、ときメモやら、アクエリオンやら歌いまくり。
気心知れた連中じゃないとできないけどね^^;
しかもどれもそれなりの点数を記録。
あ、当然1つ下げて歌ってますw 無茶しようにもノドがつぶれてたんで。
女性の歌を低音で歌えば高得点が取れるっていうのは、周知の裏技だなw





で、酒入ればいろんな話が出てくるわけでして。
まぁあっち系の話だw

前会ったときには、自分含めて4人中3人が彼女持ちだったんだけど、1人は3ヶ月で別れたらしいヾ(;´▽`A``
本人いわく、「一緒にいても楽しくない」みたいな。
で、2人一致で別れたらしい。
まぁこれは後腐れがないし、別にいいんだ。
問題はもう1人。
4年くらい付き合ってるはずなんだけど、なんかもう・・・色々おかしい。
彼女に対して憎悪の念を抱いているw
この日もメールがめっちゃ何通も来てたみたいなんやけど、すべてシカトするという猛者っぷり。
家に帰るといるから、車の中で寝泊りしようかな~とか言ってたしwww
なんでそんなふうになっちゃうのかなぁ~。
「仲直りできる可能性はないの?」って言ったら、「10万分の1くらい」

ダメだこいつ・・・早く何とかしないと。
もう別れた方がいいんじゃね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 33 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テイルズオブハーツのバグについて PART2 & プレイ日記Ⅳ | ホーム | 飯島愛の死について、デビィ夫人がブログで真相を語る>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/349-09edfa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ