
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

真・恋姫無双の売り上げがすさまじい

この土日は久々にまったりと過ごせそうです・・・。
というわけで、たまってたネタを消化します。

まずは題名のとおりです。真・恋姫無双の売り上げが結構すごい事になってます。
ニコ動で「とらのあなの2008年度エロゲ売り上げランキング」を見てたんですけどね、

なんと2008年度3位!!!

すごくね? だって発売されたのって2008年12月26日ですよ?
たった5日でどんだけ売れたんですか、みたいなw

ちなみに1位はToHeart2 AnotherDays、2位がFORTUNE ATERIALでした。
ToHeart2AnotherDays、なんかやたらと叩かれてるけど個人的にはおk。
たしかに主人公はウザかったけど。
FORTUNE ATERIALが1位なのはまぁ納得ですね。
以前記事にも書いた、「夜明け前より瑠璃色な」を作ったメーカーさんの作品です。相変わらず立ち絵もCGもキレイだし、話もまとまってました。
個人的には、「夜明け前より瑠璃色な」の方が好きですがww


・・・っと、話がずれた。
やっぱ応援してた身としては、この売り上げの伸びには素直に嬉しいです( ´∀`)
続編とファンディスク、ぜひ製作して欲しいもんだ。
てか、同人で三国無双みたいなアクションゲーム作ってください。
作ってくれたら10本買いますからw



あと撮り溜めしてたスクショも貼っときます。
ほとんど魏だけどな!!


華琳様のツンデレは国宝級

ツンデレ女王様(R-15かもw)

于禁さんはもっと評価されるべきなのー

黄巾党もよかったね。三国無双の張角は・・・orz

「砦の作り方なんて、墨俣の一夜城くらいしか分からない」を聞き間違えて(下ネタ注意w)



最後の画像の夏侯惇のボケには吹いた。
くそっ じゃないよw ホント残念な子だ。
じゃあこのへんで。次はレビューでも書きますか。。。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

22 : 44 : 26 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガンダム無双2、まだ先は長いね 《追記しました》 | ホーム | やってるゲームとか。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/365-da1cc6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ