
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「戦極姫」というエロゲを知っていますか

僕は全然知りません(爆)

じゃあなんで取り上げたのかというと、とある方のブログで「クソゲー兼ネタゲー」として紹介されていて、ものすごく興味をひかれたからですw
まぁこの画像見れば分かる。

  

ネタじゃなく、マジらしいww
痛いニュースにも取り上げられていました。
左画像のサイボーグみたいな女の子が気になってしょうがない。
なんで胸にはちまき巻いてるの?なんで縦に潰れてるの?
突っ込んだらダメですか。

とりあえず、こういうことですね。
絵柄に統一性なさすぎwwwwww

いや、サイボーグ女子の絵柄に統一されても困るけど。右画像の真ん中の怪生物もおそらく同じ人が描いたんだろうな・・・。他のキャラは上手に描かれてるのに。
背景も少しおかしいですよね。天上が斜めになっとるw

戦国ランス、恋姫無双みたいなのを目指したけど色々できなくて失敗しちゃった☆というかんじだろうか。
乙。



ニコ動でプレイ動画発見。



2回ほど盛大に吹いた。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

00 : 42 : 40 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「るいは智を呼ぶ」 コンプリートしますた | ホーム | 「かんなぎ」という漫画を知っていますか>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/381-28346503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ