スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アクセス解析。できる限り期待に応えてみた。



さて、この惨状どうしようか。
微妙に気分悪いから、片付ける気が起きねー( ´∀`)
しかも明日も飲み会だったりする。明日は自重して飲もうかな。。。


久しぶりに1か月分、アクセス解析してみましたー。
真・恋姫無双の魏のページが一番アクセス数が多かったです。
まぁ画像載せたしな~。

真恋姫 さよなら 誇り高き王
さよなら 寂しがりやの女の子
思い出させるなあああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-359.html

真恋姫無双 cg撮り方
キーボードのキーからも撮れると思いますが、僕はPettyCameraというフリーソフトを昔から愛用してます。
すごく使いやすいんでオススメ。

立体音響 添い寝
ニコ動いけwww

スターオーシャン4 Wii
ムリじゃね^^;

スターオーシャン4 HDD インストール
めっちゃ容量食います(´・ω・`)
20GのHDDじゃ厳しい。

レイミ サイオンジ カメラアングル
うん、エロいですねw
残念ながら当ブログにキャプ画は置いてありませんw

ストライクウィッチーズ アニメ パンチラ
10秒に1回は出てくる。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-375.html

エーリカは俺の嫁
違う。俺の嫁。

ラテール 拳マジシャン
経験者は語る。それは茨の道だ。





あとめっっっちゃ多かったのが、

テイルズオブハーツ 秘奥義 動画
そういえば載せてなかったっけ。
じゃあ一応紹介。

秘奥義、合体技、援護技が全部そろってます。


そして相変わらず多いのが、
マルタ エロ 画像
リタ おっぱい 画像
エステル エロ 画像




テイルズにエロ求めてる人が多すぎるwww
そんなに見たいなら、グーグルとかYahooで検索するよりも、pixiv行った方がいいよw
たぶん今もっとも熱い自作絵投稿サイトです。
00 : 04 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【XBOX360】CHAOS;HEAD NOAH レビュー | ホーム | 「るいは智を呼ぶ」 コンプリートしますた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/386-ca29c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ