スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新作テイルズ情報キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

12386022860001.jpg 12386022860002.jpg



ついにきたああああ!!!!!!


tension_age.jpg


【PSP】 Tales of VS 

(テイルズオブバーサス)


2009年夏発売予定。
4人対戦アクションですか。
いつかは絶対こういうの出ると思ってた。


【PS3】 Tales of Vesperia 

(テイルズオブヴェスペリア)


2009年発売予定。
新キャラ追加、だと・・・?
やりやがった!!どーせならフレンも使えるようにしてくれよ(´・ω・`)


【Wii】 Tales of Graces 

(テイルズオブグレイセス)


2009年冬発売予定。
これは前々から言われてたやつだね。
>ちなみに戦闘システムはかなり斬新だとか!!
ついに・・・リモコンを振り回させる気か?w







全部買います。

ついに、PS3を買う時期がやってきたか・・・。
金ためないとな・・・。
つーか2009年発売予定じゃ、全然わかんねえよヽ(`Д´)ノ
一番発売が早そうなのは、テイルズオブバーサス・・・かな?








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっと2ch見てきました。
いやー予想通りというか、、、ヴェスペリアスレが面白いことになってるw
阿鼻叫喚で、カオス状態で、箱○信者の墓場です。

素直に買えばいいのに・・・。ホント不毛な争いが好きだなあ( ´∀`)
しかしこの時間であのスレの勢いはすごい。いいぞ、もっとやれ!(マテ

でも確かにバンナムのこの売り方はどうかと思うなー。
ヴェスペリアのために箱○買った人はご愁傷様だよね。
おそらく、バンナムの問い合わせには抗議メールが殺到することだろうw



ヴェスペリアスレ住民の叫び。

>TOVのために箱買った奴は今回の追加は抗議していいレベル

>マジでPS3移植かよ
>クソ箱死ね
>これぶっ壊して給付金PS3に使うわ

>二週間前にテイルズ目的で箱○買った俺が通りますよ

>壁殴っちまった・・・あーイライラすんな、どいつもこいつも

>嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
>嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ

>移植本当か……
>ごめん。もうテイルズ関連スレ見る気無いわ
>おまえら頑張ってくれ。今までありがとう

>Wiiあるけど俺はToVがいいんだwもうゲームする気すら失せてきたよ・・・

>めちゃめちゃ好きな彼女に浮気されると、こんな気分なのかな

>抽選で当たったポスター破く

>先週買ったんだぜ
>金溜めて。
>何でこんな思いしなくちゃいけないんだ

>テポドンおちねぇかな

>ヴェスペリアがプレイしたいために箱○エリート買いました…
>レディアントマイソロジー2プレイしたいためにPSP買いました…
>ええPS3同梱版が出るなら買いますよ765さん PS3持ってないし
>だがこれだけ言わせろ 氏ね




心中お察しいたします。
あきらめて、一緒にPS3買いましょうw
みんな今日は徹夜かな。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


よく気づいたなこんなの・・・。
XBOX360版TOVで、すでに新キャラの伏線が貼ってあったようです。

viploader965894.jpg

バンナムは確信犯ってことですね。
これはさすがにユーザーを馬鹿にしすぎやわw


テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

03 : 32 : 05 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<中国でウルトラマン叩き。 | ホーム | 昨日の「聖奴隷恋姫†無双」とかいうやつ>>
コメント
箱所有者ですが言わせてもらうとスレみたいに騒ぐ理由が分からない。
個人的に新キャラよりジュディスの方が好きですw

フレンが使えるって言うならどうなってたか分かりませんけどね…

とりあえずPS3高いから箱でよくね?
by: 通りすがり * 2009/04/02 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして~
うお!新情報!と食いつきました。

やっぱり移行ですか…いやいつかはくるだろうと思ってました(笑)
でも欲しい時って待てないんですよね~。(すぐ箱買いました)

ところでお聞きしたいことがあるんですが、
添付のテイルズ情報、何に載ってました?
あんまり本買わないので、そっち情報にうとくて…。

by: 同じく通りすがった人 * 2009/04/02 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがりさん
遠距離キャラが個人的に好きなので、そこに魅力感じてしまったんですわw
たしかにPS3はアホみたいに高い・・・。だが自分は買ってしまうだろう。
バンナムにとっちゃ、いいカモですなw

>同じく通りすがった人
はじめまして~。
バンナムは以前にも似たようなことやってますからねえ。TOV移植に関しては、それほど驚きませんでした。

この画像はネット上で拾ったものです。たしか「ジャンプ」からのキャプ画のはず。
by: パトらっしゅ * 2009/04/02 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
どうもお久しぶりです~。
テイルズ新作発表、ついに来ましたねw
やっぱりTOVはPS3に移殖かあ~。
TOVの為だけに箱○買った自分としては結構痛いですな・・・・。

でも新キャラのパティ可愛いし・・!!
きっとPS3ごと買ってしまう自分が想像できるww

グレイセスは主人公超カッコイイですね!!
いのまたデザインの主人公の中で見た目は一番好みですw

VS・・・私もいつかはこうゆうのが出るだろうと思っていましたw
格ゲーっぽいけど、魔法キャラはどうなるんでしょう?

受験終わったら必ず全部買います!!
by: あみ * 2009/04/02 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
受験頑張ってくださいな
>あみさん
お久しぶりー!
・TOV
おそらく新キャラ以外にも追加要素あるだろうし・・・。XBOX360用の専用追加ディスクとかを出してくれたらありがたいんですけどねぇw
・グレイセス
なんか、いのまたさんの中では今までにないくらいのイケメンだよね。
・VS
近距離キャラが優遇されそうですなw
魔法スキーな自分としてはそこが不安。
by: パトらっしゅ * 2009/04/02 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
>XBOX360用の追加ディスク
本当に出してくれたらありがたいんですけどね~。
とりあえずPS3版にはコスチューム称号に水着とか正装服とか欲しいなあ。
あと、エステルの最初の姫コス!!
隠し秘奥義も欲しいし、技や術も増えてるといいなあ。
by: あみ * 2009/04/02 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
>あみさん
DLCでもいいから、安く済ませたいなぁ。

水着は伝統だし、ほしいね^^
おっさんはボイスもシュヴァーンになりきってほしいw
by: パトらっしゅ * 2009/04/02 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
TOVのために箱○を買ったなかのひとり、ねびりむです。。。

TOVが新キャラ追加で移植てwww Sの次はVかよ・・・酷い仕打ちだw
ま、予想はしてましたが・・・
>あのトリム港の燈台守の家のあれはフラグだったの!? 全然分からんかった・・・

まぁWiiは持ってるしグレイセスは買いますよ!
斬新なシステムってサイドステップのことですかね?まだまだありそうだけどw
そういえば任○堂のテイルズはいのまたさんのが多いですね。

ナムコはPS信者に甘いよね・・・
by: ねびりむ * 2009/04/04 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
上で「同じく通りすがった人」の人です。改めてはじめまして^^
時間がたってしまいましたが、お返事ありがとうございます。

やっぱりジャンプですよねー。
ん~何号かとかなんて分かんないですよね?
一応今週のは見てみたんですが、載ってる気配がなくて…。
by: cupee * 2009/04/05 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
>ねびりむさん
Sの時も相当騒ぎになったみたいなのに・・・。
熱狂的なテイルズファンであればあるほど損をする、この売り方は勘弁してほしいですよね(´Д`;)

グレイセスの「斬新なシステム」は正直不安です><;
変なシステム入れてラタトスクみたいにコケられたら困るし・・・。
サイドステップとかなら大歓迎なんですけどねw
by: パトらっしゅ * 2009/04/05 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
>cupeeさん
いえいえ~^^

これ載ってるジャンプは、来週の月曜日、つまり4月6日に発売予定のものらしいです。
この画像をネット上に流した人は、どうやって手に入れたんでしょうね・・・。
by: パトらっしゅ * 2009/04/05 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
まじですか(^^)
貴重な情報ありがとうございますっ。
確かに、どうやって手に入れたんでしょう…(笑)

とにかく4月6日、あー今日ですね!
早速見に行ってみます(・ω・)

お世話かけました!ではッ。
by: cupee * 2009/04/06 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
>cupeeさん
また遊びに来てくださいね~!
by: パトらっしゅ * 2009/04/06 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
PS3でTOV出るだけなのにそこまで怒らなくても。
テイルズ好きなら移植も快く歓迎してもらいたかったです。。。
箱版を体験できたって事で良しじゃないのかなぁ。
PS3版とは違うわけだし。
まぁ自分もPS3は高くて手が出せないけど、ソフトだけは買っておきますw
by: え、誰www * 2009/04/08 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
>え、誰wwwさん
XBOX360が大好きな人たちにとっては、大事件なんでしょうね^^;
未だに某掲示板のTOVスレは殺伐としてますからw
皆がえ、誰wwwさんのように考えることが出来たら、もっと平和になるんでしょうが・・・。

PS3は4万円、だったっけ?
たしかに気軽に買える値段じゃないですなw
秋発売なので、それまでに用意できれば・・・
by: パトらっしゅ * 2009/04/08 19:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/399-ee23996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ