
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【TOVS】テイルズオブバーサスの登場キャラは35人だそうな《追記しました》

http://www.famitsu.com/blog/express/2009/04/psp_2009.html

マイソロ2が49人だったから、それよりも少し少ないくらいか。
35人っちゅーことは、だいたいスマブラXとほぼ同じくらいの規模。
そんだけいれば十分ですね。ほっと安心。
で、今現在確定してるのは、TOAのルーク、TOSRのリヒター、TOVのユーリ、TOHのシング。
残り31名。まぁやっぱり人気投票で人気が高いキャラが優遇されるんでしょうな。

そうなるとほぼ確定なのが、リオン(もしくはジューダス)、ジェイド、クラトスか。
でも人気投票依存だと男キャラばっかりになりそうでイヤやなあw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ファミ通の情報です。

http://www.famitsu.com/game/news/1223294_1124.html

・HPゲージ、TPゲージ、オーバーリミッツゲージらしきものあり
・秘奥義あり(カットインありと思われる)
・自分で好きなようにキャラのステータスを上げられる
・戦闘はLMBS。(2D)
・テーマソングはGIRL NEXT DOORが担当。

秘奥義あってよかったー( ̄▽ ̄;)
ということは、また秘奥義無い組とある組で悲しい差別が起こりそうだねw
そして戦闘は2Dとのこと。。4人対戦で2Dってどういうこと?
スマブラみたいなマップになるのか?
あ~もっと情報をよこせええええええ!!!!!!!!!!!!!!


GIRL NEXT DOOR・・・
あ~GIRL NEXT DOORね。うんうん。












1曲もシラネwwwwwww
Wiki見てみたら、DayAfterTomorrowに所属してた人がメンバーにいるみたい。
そういう繋がりですか。
そして紅白に出てたらしいが・・・いたっけ?w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気投票をもとに35名予想してみた。


TOP   クレス、すず、アーチェ
TOD  スタン、 リオン、コングマン
TOE   リッド、ファラ、メルディ
TOD2  カイル、ロニ
TOS   ロイド、コレット、クラトス、ゼロス
TOR   ヴェイグ、マオ
TOL   クロエ、ジェイ
TOA  ルーク 、ティア、ガイ、ジェイド、アニス
TOT   無
TOI   イリア、スパーダ
TOSR リヒター、エミル
TOV  ユーリ 、レイブン、ラピード
TOH  シング、コハク、ヒスイ
TOW  カノンノ


んーこんなところかなあ。
とりあえず、主人公は全部出ると思ったんだが、よく考えたら剣士系ばかりだし。
魔神剣の撃ちあいになりそうなヨカーン。
なんだかんだでアビスのキャラは多いと思う。PSPつながりでカノンノ出てくれないだろうか。
後日答え合わせするか。
リヒターの存在が不気味だな~。思わぬキャラが出てきそう・・・。



妄想ネタw
登場キャラがこいつらだったら10本買う。

TOP  クラース、アーチェ
TOD  ウッドロウ、チェルシー、イレーヌ
TOE   ファラ、メルディ
TOD2  リアラ
TOS   コレット、しいな、ミトス
TOR   サレ、ミルハウスト
TOL   モーゼス、ノーマ、スティングル
TOA  ルーク 、ティア、ガイ、ジェイド、アニス、アリエッタ
TOT   無
TOI   ルカ、アンジュ
TOSR リヒター、エミル、マルタ、デクス、アリス
TOV  ユーリ 、レイブン、ラピード、リタ、ゴーシュ&ドロワット
TOH  シング、コハク
TOW  カノンノ


サブキャラたくさん出しやがれヽ(`Д´)ノ
デクスとアリス、めっちゃ操作したいんですけど。


テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

18 : 38 : 22 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【TOG】テイルズオブグレイセスの新情報! | ホーム | 中国でウルトラマン叩き。>>
コメント
VSは35人ですか~。
そんなに少なくもないし、割と妥当な数ですね。

私もパーティキャラよりもサブキャラの方を操作してみたいです!
パーティキャラ系はマイソロ2で十分ですし、そろそろボスキャラメインのお祭りゲーが出てもいいと思うんだけどな~。

個人的にはボスキャラなら、ミトス、サレ、アリス、ナン、ゴーシュ&ドロワット、フレンに出て欲しいですなあ。
by: あみ * 2009/04/06 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
>あみさん
主人公系はもう飽きたよねえw
もうさんざん操作したし、違ったキャラを見てみたいものです・・・。

今回の完全版発表や、映画化の話もあるし、TOVからは結構出そうな予感!
by: パトらっしゅ * 2009/04/07 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
自分的にはザギが出て欲しかったりする。
にしても、自分の学校にはテイルズやってる友が一人もいない。
VSは多分、通信対戦できると思うので、きっと父と知人と白熱してるんだろうなw
by: え、誰www * 2009/04/08 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
>え、誰wwwさん
ザギも熱いね、たしかに。
最近のテイルズの敵キャラは本当にいい味出してると思います。

VSは通信対戦必須だよね。まだ発表されてないけど・・・。
というか、親さんもやってるんですか!そいつはスゴイw
by: パトらっしゅ * 2009/04/08 19:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/401-cbccc9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ