
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【PS3】テイルズオブヴェスペリアに追加秘奥義が判明

結構色々と追加されそうな感じですねえー。

・カロルの追加秘奥義画像
http://www.4gamer.net/games/088/G008881/20090406038/SS/051.jpg

○○○○ウルトラXボンバー・・・? 読めぬ(´・ω・`)


・ユーリ&フレンの協力秘奥義画像
http://www.4gamer.net/games/088/G008881/20090406038/SS/046.jpg

・フレン、パーティー加入決定?(TOV公式ブログ)
http://tov.b-ch.com/blog/tov/archives/1598

武神双天波。
そしてTOVブログの一番上の画像に注目。
この2つの画像から導き出される答えは・・・
フレン加入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!ってことでおk?
彼をパーティーキャラにするなら、技のモーションを一から見直して欲しいな。
全体的にモッサリしてるというか・・・スピード感がないというか・・・。
「光竜!滅牙槍!!」はかっこよかったけど。


その他、追加情報色々来てます。

http://www.4gamer.net/games/088/G008881/20090406038/


・発売は秋を予定
・メインイベントは全てフルボイス化
・テーマソングは箱○版と同じくボニピンの「鐘を鳴らして」


目ぼしい情報はこんなところですかね。
TOS以上に追加要素がある気がする・・・。ホントに、XBOX360版はなんだったんだろうw
まぁ秋発売予定なら何とか余裕を持って金をためれそうだな。






夏にテイルズオブバーサス
秋にテイルズオブヴェスペリア
冬にテイルズオブグレイセス

テイルズファンは今年も大変っす(´・ω・`)

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

20 : 03 : 07 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【TOVS】テイルズオブバーサス参戦キャラ① | ホーム | 【TOG】テイルズオブグレイセスの新情報!>>
コメント
追加秘奥義ですかー。
それは期待ですねぇ。
是非とも生で見てみたいところですが、PS3は自腹では買えんw
やはりソフトだけ買って、友達の家に通りつめるしかないですねw
by: え、誰www * 2009/04/08 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんな画像見せられたら、やりたくなりますよねー。
カロルがあるってことは、他キャラもありそうだし・・・。

そして友達涙目ww
by: パトらっしゅ * 2009/04/08 19:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/404-06a1dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ