
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタートwwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000022-flix-movi

>本作は2,181館で公開されたにもかかわらず、興行収入は約4億6,500万円で、
>初登場第8位という最悪なスタートとなった。日本でも、最初の週末こそ興行収
>入で3位にランキングされたが、次週では8位、3週目にしてトップ10から消える
>など、観客動員は少なかった。


そりゃそうだろ(´-ω-`)


>日本での散々な結果を受けてか、アメリカの配給会社20世紀フォックスは、辛
>口評価を恐れ、何と批評家や記者に対して試写会を行わないという強行手段
>に打って出た。


負ける勝負はしない主義、ということですね!


>批評家の記事を掲載しているRottentomatoes.comを見てみると、ほとんど悪
>い評価が付けられている。ニューヨーク批評家協会(NYFCC)に所属し、日本
>のアニメにも精通しているディヴァ・ペレズは
>「子ども向けの映画のはずで、アニメも子ども時代からスタートしている
>のに、なぜストーリーを青年時代から始める必要があるのかわからない
>わ。子どものころの悟空のかわいらしさや、その小さい体からとんでもな
>い力を出すのが彼の魅力なのに。それを省いてしまったら、ディナーでメ
>インディッシュを抜いて食べているようなものよ! どうして映画『ハリー・
>ポッター』シリーズのように、段階を経てストーリーで伝えることをしなか
>ったのかしら?」

>とコメントした。


このコメントもちょっと的外れのような^^;
そもそも、アニメを実写化すること自体が微妙と言いますか・・・。
しかも原作無視だし。
どうせやるならもっと原作に忠実に作れよ!って感じ。
「ディナーでメインディッシュを抜いて食べているようなものよ!」
とか言ってますけど、すでにディナーですらないんじゃね?
ゲテモノ料理です。食べる気すらしないです。
そういや、DSかPSPで実写版のゲームも出てたっけなぁ・・・。
もうホントにやめてください。


12369127650071.jpg



↑もう続編はこの人たちを採用すればいいよ(´・ω・`)

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

17 : 36 : 04 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<K-1MAX2009ミドル級世界一決定戦 | ホーム | 【TOVS】テイルズオブバーサスもPV来てるし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/410-dc2fdd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ