
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

K-1MAX2009ミドル級世界一決定戦

テイルズの新情報が何も来ません。
書くネタがありません。
じっくり腰を据えてやるゲームもありません。

んなわけで適当にテレビ欄見てたら、ミドル級トーナメントやるみたいだったんで、夕飯食べながら見てました。ミドル級だけは絶対に見るようにしてます。

参戦してる選手はまぁ・・・ほとんどいつもどおりっすね。
・ブアカーオ
・長島☆自演乙☆雄一郎
・クラウス
・アンディ・サワー
・佐藤
エキシビジョンで魔裟斗VSHAYATO、あとキシェンコもいたっけ。

試合ごとに感想でも。



*ブアカーオ

相手はたしか・・・ジダ、だっけ。この大会ではまだ無名の選手ですな。
関根さん「ジダはなんかやりそうな気がしますね~」
数秒後、ブアカーオダウン。

吹いた。初めて解説に感動したwww
2Rから立て直して、延長戦行って圧勝しましたけど。ハラハラさせてくれる。
特別好きってわけじゃないけど、ブアカーオが初戦で消えるのなんてイヤですね。一安心。
本来のムエタイスタイルに戻った、とか言ってたけど、相変わらずパンチ多かった気が・・・。


*自演乙 VS クラウス

12403002820001.jpg

個人的に自演乙は応援してます。強いアニオタって面白いじゃないか。
クラウスに勝ったらきっとファンになってたw
今日は「乃木坂春香」のコスプレして出てきました。見たことないけど、名前くらいは知ってます。
メイド引き連れて登場して、さぁ、試合!!

即フルボッコ(´・ω・`)


何も出来ずに負けちゃいましたねー。
パンチのスピードが見るからに違ったもんな・・・。
クラウスのパンチはまっすぐストレートに飛んでたけど、自演乙のパンチはフック気味でしかもスピードが乗ってなかったように見えた。あれじゃムリや。
次に期待しましょう。

あとで知ったんだけど、自演乙の入場シーンにいたメイドさんは、声優さんらしいです。
桃井はるこさんという・・・。テイルズオブジアビスのアニスの声の人ですな。
自演乙とどういう繋がりがあったんだろう・・・。


*佐藤 VS ドラゴ

佐藤、負けちゃったな。
相変わらず魔裟斗魔裟斗言ってたけど、1回戦で消えるとは・・・。
しっかし毎回毎回佐藤はタフですな。延長戦はもうフラフラで殴られ放題だったけど、前に出て行くんだもんなー。
あの根性は本当にすごいと思う。。。


他の試合は・・・
アンディ・サワーは相変わらず面白みに欠ける試合だったけど、地味に勝ってた。
ルールが改定されたらしく、サワーが唯一の特徴だった(失礼)ロングスパッツをはいてませんでした。
エキシビジョンの魔裟斗 VS HIROYAは・・・言っちゃ悪いけど茶番に見えたw
HIROYAがヘッドギア着用&1R限定とか・・・。
そんなん抜きで思いっきり戦ってほしかったな。たしかにヘッドギアがなかったら倒されてた気がしなくもないが。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

22 : 29 : 33 | TV番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW前、学校の飲み会 | ホーム | 実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタートwwwww>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/412-5856a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ