スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GW前、学校の飲み会

学科で飲み会やりました。全部で56人いるけど、半分くらいしか来てなかった。
ノリ悪いわー。飲み会楽しいのにね。
僕は酒を飲んで、普段全然喋らない人と親しく喋るのが好きですw
でもこの日は席が区切られてたから、結局いつもどおりのメンバーと喋ってばかりだった。
もっと色んな人と喋りたかったなぁ。

そして友ダチの1人(以降A君)がクラス内の女の子を狙ってることが発覚w
久しぶりの恋話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
最近この手の話題に飢えてたんよ。人の恋愛大好物www 
明らかにA君の動きおかしかったもんね。店に行く前からウチらから距離を取り、その子の近く歩いてたし。席も見事に隣に座ってやがりましたヾ(;´▽`A`` ピーンときたね。

「あ、お持ち帰り狙いやな。」

分かりやすすぎワロタ。結果から言うと、女の子が途中で帰っちゃったんだけどね。
しかもほとんど酒飲んでなかった。ガードかたいね、うん。
いいことだけど、狙ってる男からしたらやりにくいことこの上ないだろうwww

で、僕は2次会には参加せずに帰るつもりだったんだけど、A君が相当危ない感じで酔ってたんで終電までカラオケ行くことに。僕も結構酔ってたかな。ほろ酔い以上、泥酔未満。
そしてその時点でいつものメンバーのカラオケ苦手組はさっさと逃亡。最終的に3人しか残らなかった。空気よめーーーー!!!!!!!
ネトゲのアイテムドロップ率が1.5倍になってる、とかマジどうでもいいからwwwwww
今はオフラインを楽しもうぜヽ(`Д´)ノ

2次会は麻雀組(雀荘行き)、カラオケ組①(フリータイム朝帰り前提)、カラオケ組②(終電で帰る)の3つに別れたわけだ。僕らはカラオケ組②ですね。
A君には口からカレーパンマンのごとくアレを吐き出した前科があるので、ほっとくわけにはいかないんだよね。メールもまともに打てないほど酔ってたしw (後日談だが、一部記憶ないらしい)
しかも1人新幹線で来てるため終電が早く、早々に離脱。僕とA君の2人きりに。サミシスw
まぁおかげで恋愛関連で色んな話できたけどね。

で、カラオケの帰り。フロントで他学科の友達連中と鉢合わせ。
彼らも相当やばい感じで酔ってました。なんか大声で奇声発してたし。テラ迷惑(´・ω・`)
肝心なのは、彼らが女の子連れだったことだ。
それはあれですか、女の子が3人しかいない我が学科への当て付けですか。しかもあの学科、かわいい子が多いという話だ。
歌おうぜ!!って誘われたけど、もう終電ギリギリだったし泣く泣く帰ることにしました。無念。
ネコが待ってるし、さすがに朝帰りはね・・・。
言っておくが、浮気がしたいと言ってるわけじゃあない。ただ女の子と喋りたいだけなんだw
毎日毎日目に映る人間の8割が男なんだから。そう思うくらいはいいだろう?




あとこの日初めてタバコを肺まで吸った。しかも強いやつ。思いっきりむせた。
口に含むだけなら何回かしたことあるんだけどね。。。やっぱ訳が違うわ。
あと今日はやたらと野郎に抱きつかれてた気がする。酔った勢いで抱きしめ返していたけど、今考えるとキモイ(´Д`;)

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

03 : 15 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<32型液晶テレビ買いました∩( ・ω・)∩バンジャーイ | ホーム | K-1MAX2009ミドル級世界一決定戦>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/414-ba9908ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ