スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プロレスと居酒屋とカラオケと

土曜日。

久しい友人に誘われて、プロレス見に行ってきました。
K-1は大好物なんですが、プロレスの知識は皆無な自分。
色々と友人に解説をしてもらいながら楽しんできました。
団体名は「DragonsGate」だっけか。
席はほとんど埋まってて、それなりに人気があるところです。(席はパイプイスw)
というのもイケメンレスラーが多く、女性客が相当多かったwww

会場自体それほど広いところではなく、一番安い席だったけど十分見えるところでした。
迫力すげーです。
タッグマッチとかだと場外乱闘がたびたび起こるんだけど、これがイイ(`・ω・´)
目の前でパイプイスをなぎ倒しながら戦うんだぜ?
ド迫力!!!!! ってかビビるwwwww

「ドケやこらあ!!!!!!!!!!!!」

テラコワス。

そういえばヒールのレスラーがやられてるときに、「○○○(やられてるレスラーの名前)ざまあみろ~」って子供がヤジったんすよ。
そしたらそのレスラーがリングに降りてきて、脅しをかけてたwww
その子供の近くのパイプイスを「ガン!!!」って。
演技なのか、マジ切れなのか・・・。おっかねえー。
子供は泣いてた。まぁ・・・たしかにあの野次はねえわ。
一応他のレスラーがフォロー入れてたけど。

サイン会、握手会直前の様子。
右写真の右から2番目がテライケメンです。
入場するときにダンスするんだぜ。
B×Bハルクとかいう名前だった気がする。
Image092.jpg  Image094.jpg

帰り道、友人オススメの小さな居酒屋で食いまくりました。
一応僕は梅酒と杏露酒を1杯飲んだけど。
ここは納豆サラダが激ウマでした。2つ頼んじゃったよ。写真は撮りそこねたけど。

Image096.jpg

謎の黒ラーメン。スープが黒いのかと思ってたら、麺が黒いw
なんという・・・。
でもおいしかった。結局なんで麺が黒いのかは分からなかったヾ(;´▽`A``


※誘ってくれた友人とはタメなんですけど、すでに奥さん1人、子供2人を養ってたりする。
すごいね。大人だね。







日曜日。

高校の連れ3人とAM11時~PM8時までカラオケ。
おやつの時間までは全員J-POP歌ってたけど、それ以降はもう普通の歌に飽きて、しょうもない歌ばっかり入れてました。超懐メロやら演歌やらアニソンやらゲーソンやらニコ動やらエロゲやらギャルゲやら。カオスです。まぁ酒も入ってたしね。
やっぱ酒&カラオケのコンボは最強だ。
まぁそのおかげで、JOYSOUNDの全国順位が7万位くらい下がったけどな!!!
あとグループ採点とかいうので全国15位取りました。(とはいっても230組くらいしかエントリーされてないが)
入れたのは酔ってるせいもあってネタ曲ばっかりだったけど、平均90点超えてるというwww
まぁ・・・低音で歌うと点数上がるからなぁ。

ここのカラオケはルーム料金制なので、1人400円で済んだ。
お得だ。
あーそういえばその中の友人の1人が2,3年付き合った彼女と別れてました。
話聞いてるだけでもかなり悲惨だったので、別れて正解だとオモタ。
周りがどんどん別れていく・・・。








そんなこんなで色々と忙しい休日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

17 : 03 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【TOVS】なんか色々と参戦確定しているようです | ホーム | 脳内で考えてるキャラを当ててくるランプの魔人。すげー。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/420-bf91f71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ