
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【TOVS】テイルズオブバーサスのプレイ動画とか色々。

バーサスのいい動画見つけました。
今までの情報がまとめてある動画ですね。




こっちの動画が新しく追加された動画なのかな。



まぁ、、、それなりに楽しそうではある、かな? あと何気にチェスターがいます。
ホントに・・・マイソロ2と同じキャラばっかりなんだぜ・・・。
なんかゲップが出てきました(´・ω・`)

P   クレス・アーチェ・チェスター
D   スタン・コングマン・リオン・フィリア
E   
D2   ナナリー
S   クラトス・ロイド・コレット
R   マオ
L   
A   ルーク・アニス・アッシュ・ジェイド
T
I    ルカ
S-R  リヒター
V   ユーリ・ジュディス
H   シング

例のごとく2chからのコピペ。残り14人。



あと、曲の主題化はGirlNextDoorらしいです。
よく知らんけど、たしか紅白に出てましたね。

SG+DVD AVCD-31687/B \1,980(tax in)
初回仕様:特製スリーブA、巻き帯シール
初回封入特典:「テイルズオブバーサス」特製トレーディングカード(全4種ランダム封入)、ゲームで使用可能な武器Aをダウンロードできるシリアルナンバー

SG AVCD-31688 \1,200(tax in)
初回仕様:特製スリーブB、巻き帯シール
初回封入特典:初回封入特典:「テイルズオブバーサス」特製トレーディングカード(全4種ランダム封入)、ゲームで使用可能な武器Bをダウンロードできるシリアルナンバー

UMD ※UMD*PSP用音楽ソフト AVUD-91726 \2,200(tax in)
初回封入特典:「テイルズオブバーサス」特製トレーディングカード(全4種ランダム封入)、ゲームで使用可能な武器Cをダウンロードできるシリアルナンバー



CDに限定武器をダウンロードするシリアルナンバーが付いてくる模様。
武器コンプリートしたけりゃCD全部買え、ってことですね。
そんなもん買うかボケ。

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

21 : 28 : 33 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【TOG】ヒロインの名前決定!! & 声優決定!! | ホーム | そろそろペルソナ4の記事でも書いておこうか>>
コメント
チェスター参戦ですか・・・。
またマイソロ2と被ってるorz
弓キャラならナナリーやチェスターじゃなく、チェルシーやナタリアやレイヴンがいるというのに・・・。
チェルシー操作したいなぁ。

シングやジュディは動画見る限りでは操作は結構爽快そうですね。
あと、秘奥義の動画にマオと思しき声があったので、マイソロ2に秘奥義がなかったRキャラに秘奥義がきたのは嬉しいですね。
PやLキャラにもオリジナルでいいから秘奥義欲しいですねー。
by: あみ * 2009/06/10 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
チェスター&ナナリーよりも、他の弓キャラの方が人気ある気がするんですけどねぇ…。

>マオの秘奥義
マジっすか! それは気付かなかった……。
あるとしたらやっぱブレイジングハーツになるのかなぁ?
by: パトらっしゅ * 2009/06/10 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
公式にあるシステムの秘奥義の動画で声だけですがマオが「彼の者を焼き尽くせ!」と言っているので多分間違いないと思います。

マオは炎の術がメインなのでブレイジングハーツの可能性は高そうですねー。
個人的にはオリジナルを希望したいところだけど・・・・。
by: あみ * 2009/06/10 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
「彼の者を焼き尽くせ」は今までのテイルズには無い詠唱台詞な気がする・・・。
ひょっとしたらオリジナルかも?

さすがに原作の2人秘奥義を1人で出すのは無理があるもんね^^;
by: パトらっしゅ * 2009/06/10 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/432-190158c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ