
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【TOVS】キャラ選択画像。もうほぼ全員決まったね

実際のプレイ画面の、キャラ選択場面の画像ですね。


up5362.jpg


まぁこの画像には予想も含まれているんで、100%信じることは出来ないですけど。
とりあえずプレセアは顔出てるし、確定ですね。

TOP・・・残り1~2枠。たぶんダオス。
TOD・・・残り0~1枠。たぶんウッドロウ。
TOA・・・残り1枠。動画に写ってるからジェイド確定。

カイウスは確定なのか?
TOIはルカ1人で確定なのか?
エミルとコハクはほぼ確定らしい。そしてヴェイグとリッドは涙目らしい。
・・・ぶっちゃけ、イマイチ僕も把握できておりません。
もうメンドクサイからさっさと情報全部公開してくれよヽ(`Д´)ノ



ちなみに。出演が確定済みの32名のうち、なんと26名がマイソロ2出演者です。
というか、下の1列以外はみんなマイソロ2の出演者(・ω・`lll)
そこから予想すれば、不確定枠もほぼ確定します。

もっと仕事しろー!!!!!!!

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

20 : 12 : 29 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<【TOV】予約特典はアビスのコスチュームDL権 | ホーム | 【TOVS】リタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!>>
コメント
初めましてです。そして参戦キャラほぼ決定ですか・・・。個人的にはコハクとエミルは嬉しいのですが、せめて、歴代主人公は欲しかったなと思います・・。リッド・・。ミニゲームだけか・・・。ロニ・・。絶望的・・。あれ?ゼロスは?スパーダは?いやわからないぞ、もしかしたら、DLCがあるかも・・知れませんぞ。
by: わんこ殿 * 2009/06/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
この枠の配置から考えて、TOSキャラはもう絶望的ですな( ̄ー ̄;)
公式でクラトス参戦が決定してますし・・・。まぁゼロスとクラトスって技被るし、どっちかがいてくれればいいですね、個人的には^^;

スパーダは・・・どうでしょう。ルカが右端にいるのがポイントなんですよね。
ひょっとしたら最下段左端がスパーダだったりするかも?
まぁそうなるとTOSRがリヒター1人という悲しいことになりますがw

>DLC
うーん。
たしかに出たら購入してしまいそうですが、DLC販売やったらユーザーから反発が来る気がします。
TOV完全版の件で不信感持ってる人多いですからねえ(・ω・`lll)
by: パトらっしゅ * 2009/06/16 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして!

ルカの右が今一番話題になってますよね。イノセンスからくるか、エミルorマルタがくるかと、話題になってますよ。

個人的にはイリアに来てほしいんですけどね^^;;

D2もまだ一応バルバトスかロニと話題になってますけどね^^;あとクレスのとなりがミントの可能性も。「戦えないキャラもでる」とありましたから。

主人公とヒロインが全員でてないのは、たぶん・・・次作でた場合、魅力がなくなってしまうからですかね(・ω・`)?

とりあえず、スマブラみたいにいっぱい隠しキャラがいることを願います・・・(^^;;;;
by: ザッハ * 2009/06/17 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
個人的には
こんばんは、色々意見が出ていますが個人的にはクレスの横がすずで、アーチェの横がダオス?ロニか穴子は微妙ですが・・。多分穴子だろうな、あとアッシュよりガイ、フィリアよりリリスが良かったかな。あと、自分もPS3購入を真剣に考えてます。
by: わんこ殿 * 2009/06/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
スプーク
スプークです~。・・・。違うスクープです。バーサスのTVCMユーチューブにアップされていました。クレスカッコいいです。
by: わんこ殿 * 2009/06/18 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ザッハさん
はじめまして!
個人的にはバルバトスよりもロニの方がいいです・・・。
でも今までの登場キャラから考えて、たぶんロニは出ないだろうと・・・。彼はマイソロ2に出てなかったですし(・ω・`lll)

>戦えないキャラ
お助けアイテム的な感じで、クレアアアアアッーーーー!!!!が出ると予想してみたりw

>主人公とヒロインが全員出てない理由
間違いなく、容量が足りて無いんだと思います。PS3とかXBOX360とかなら全キャラ分入りそうな気もしますが・・・。
by: パトらっしゅ * 2009/06/20 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
>わんこ殿さん
あーたしかによく考えたらダオスじゃなくてすずが来そうな感じですな^^;
うん、たぶんすずだ。

>PS3購入
TOVと同梱版が出てくれればいいんですけど、そういう情報無いですね><

>スプーク(・∀・)
これですね。
http://www.youtube.com/watch?v=q6ugPxPBvkE
他のみんなも写してあげて!!
by: パトらっしゅ * 2009/06/20 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
バルバトスですが。
おはようございます。
>MASAさん
自分的には、バルバトスの秘奥義は「アイテムなぞ(ry」よりジェノサイドブレイバーにすると予想しています。あくまでも予想です。というかロニならまずキャラ選択の所でカイルかナナリーの横にいると思うんだ・・。
by: わんこ殿 * 2009/06/22 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
バルバトスの確率が高いかな…

☆秘奥義で考えられるもの
・アイテムな(ry
ボスかOVL時限定の可能性が高い

・ルナシェイド
D2の具現結晶(秘奥義)
全体鬼畜秘奥義なので多分ないw

・ジェノサイドブレイバーorチープエリミネイト
操作が出来るとしたら確率は高い

・三連殺
↑と同じ


でも、ロニはヒロインではないから隣にいないだけ…というのも某掲示板でみましたから可能性は0ではないと思います
by: (´・ω・`) * 2009/06/22 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
たしかにナナリーの発言は、ロニ参戦のフラグを感じさせましたよね・・・

でも枠の位置的に考えたらわんこ殿さんの言うように、ちょっと違和感感じます。ハロルドの右っていうのがね・・・。

てか、記事の中でTOD枠(スタンの左横)はウッドロウとか言ってますけど、それも位置的にありえないですなw
ミントかダオスか?

もうわからねえです。
by: パトらっしゅ * 2009/06/23 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
ミント?
こんばんはです。わんこ殿です。
なんかうわさではクレスの横がミント説が浮上しておりますが・・。ピコハンだけで戦えるのでしょうか?しかしそうなると、マイソロ2と全く同じ人選に・・。何がしたいんだ?ナムコさん?あとなんかブタザルが出るみたいですね・・。
by: わんこ殿 * 2009/06/25 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
VSの新PVがうp
VSのPVがうpされてましたね
といっても、改めて判明したものがあまりないわけで…
by: (´・ω・`) * 2009/06/26 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
ロニの参戦について
ロニの参戦はないみたいですね

ある公式サイトに『ファイナルプレイヤー』と技名が書かれた画像がありましたが、そこにはロニの姿はなく、『ミラクルボイス』と同じような術技アイテムの感じがしました

相棒についても、TOW2でのナナリーの相棒はハロルドでしたので、今回もハロルドという事になると思います
by: * 2009/06/26 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
アーチェいいよ
タイトル通りアーチェの初秘奥義が良すぎでした。もう正直これだけで100%購入決定です。ジュディス姉さまかっこよかったです。女性キャラ秘奥義今のところは大満足です。
>byさん 確かにロニ参戦はほぼ消滅ですね・・。2Dのミニゲームの方も無理なのかな?ハーツには援護で出てたわけだし・・・。
by: わんこ殿 * 2009/06/26 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
公式マガジンにカットインがいくつか載ってましたよ。

リバースのユージーンは翔破裂光閃だったんですが・・・マオはなんですかね?

・・・ロニは出ないようですw
残念なことにグレイセスの情報に進展がない・・・w
by: ねびりむ * 2009/06/28 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
レス遅れました。

アーチェの秘奥義見ましたよー。
やっぱり今までの秘奥義ないキャラにも追加されたみたいですね!!

友人がショウハなら、マオはインフェルノドライブか・・・?
by: パトらっしゅ * 2009/06/29 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
申し訳ないのですが
すみません。
この画像もらいますね。
by: みみ * 2009/07/05 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
参戦
エミルの参戦がほぼ確定ってかいてますが、噂ではイリアが出るといっていましたが、本当だと思いますか?
by: 斬 * 2009/07/05 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
>みみさん
どーぞどーぞ。どうせこの画像も拾い物なので。

>斬さん
この記事書いたときはほぼ確定だと思っていたのですが・・・。
もう分かんないです。現段階では、イリアの方が確率高いみたいですね。
by: パトらっしゅ * 2009/07/06 17:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/436-aa5f100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ