
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゲーマーの危機が迫ってきています【児ポ法改悪・創作物規制】


**************************************************************************

2009/07/02
非常によろしくない状況です。
児童ポルノ法改悪が成立へ。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-442.html


**************************************************************************



知ってる人は知ってると思いますけど、今何かと話題になってる「児童ポルノ法改悪」と「ゲーム規制問題」。
これヤバイですよね。マジで殺意が沸くレベルです。
調べれば調べるほど絶望していく。

☆18歳未満の性描写のあるもの

(水着写真、ビデオ、DVDなど)は持ってるだけで

犯罪になります。


単純所持規制、ってやつですね。
もしこの法案が通ったら、この法律に引っかかるものは全て破棄しないといけないらしいです。
身近な例で言うと、卒業アルバム。
水着写ってたらアウトですよね。体操服もアウトなんじゃない?
芸能人の写真集もアウトです。上半身裸のジャニーズ写真もアウトらしいですよ。





☆見た目が18歳未満の女の子の

エロがあるマンガ、アニメ、ゲームは全て禁止。


18歳以上です!って言っても、見た目が少女だったらアウトらしいです。
誰がそれを判断するんでしょうね。
この法案が通ったら大変なことになります。

・ドラえもん → しずかちゃんの入浴シーンがあるからアウト
・セーラームーンなどの魔法少女モノ → 変身シーンがあるからアウト
・テイルズ → 水着シーン、温泉シーンなどがあるからアウト

マンガもヤバイですよね。
ぬーべー、ダイの大冒険、GTO、エアギア、天上天下、ネギま、ToLoveる、・・・
全部アウトでしょう。例を挙げていたらキリがないです。


アホくさ┐(´д`)┌
このくだらない法案が通ったら、間違いなく、日本のアニメ産業、マンガ産業、ゲーム産業は大ダメージを受けます。

こんな訳の分からない法案を許していいのか!?

もはや何を規制したいのか分からないです。犯罪抑制?
常識的に考えて、効果があるとは思えない。ゲーマーを敵に回すだけだろ。


※以前、「陵辱ゲーが規制される」というネタを記事にしましたが、もはやそれどころの話じゃなくなってます。一般家庭用ゲーム、マンガやアニメにまで規制が広がろうとしています。
冗談じゃない。これは本気で抵抗するべきです。

まず選挙権を持っている人。

規制推進派の議員には絶対に

投票しないでください。


※今回の規制、野田聖子議員が一枚噛んでいるようです。
・・・めっちゃ地元なんですよね実は。
近くにこんなボス級の敵がいるとは思わなかった。
ついでにこんなの見つけた。
Yahoo!みんなの政治 野田聖子 -みんなの評価-
なんつーか・・・ヒドイ。もともと嫌われてるのか?



関連リンク:

◆痛いニュース『自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」』
◆痛いニュース『ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止』
◆エロゲ販売規制問題まとめWIKI
◆「反ヲタク国会議員リスト」メモ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

20 : 32 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遂にXBOX360が死にました | ホーム | 【TOG】グレイセスのキレイなPVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!>>
コメント
なん・・・だと・・・?
これは規制って言うレベルじゃねーぞ!!まじで。

ポルノはともかく、テイルズがなくなるのは絶対にヤですよ!

ちょwドラえもんもかよwww
by: ねびりむ * 2009/07/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
噂によるとサザエさんのタラちゃんもアウトみたいですね

理由は…


短パンだからwww/(^o^)\
by: (´・ω・`) * 2009/07/01 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
これは・・・。
最近騒がれていますが、たしかに最近ドラえもんのしずかちゃんのシャワーシーンも無いし・・。つーかへたしたら深夜アニメほぼ全滅・・・。18禁PCゲームも市場から無くなる恐れがあります。「陵辱ゲーが規制される」は別にどうでもいいのですが・・。これは秋葉でデモ行進でもすべきかな?
by: わんこ殿 * 2009/07/02 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
陵辱ゲーはたしかにやりませんが、それでも規制するのはやはりおかしいと思います。
このままだと深夜アニメ、18禁ゲー、コンシューマーゲーム全てに出てくる女キャラがオバサンになってしまう・・・orz

>秋葉でデモ行進
秋葉に限らず、各地域でデモを起こすのが一番いいと思います。
by: パトらっしゅ * 2009/07/03 16:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/440-535e7082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ