
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【児童ポルノ法改正成立へ】ふざけんなヽ(`Д´)ノ

緊急事態ですね・・・。思わず感情的になってしまったニュースです。

 与党と民主党は2日、児童買春・児童ポルノ禁止法改正案の修正協議を行い、修正したうえで今国会で成立させることで一致した。

 9日の次回協議にそれぞれが修正案を持ち寄る。与党と民主党はそれぞれ独自の改正案を提出しており、児童ポルノの「単純所持」を禁じる与党案に対し、民主党は買ったり何度も入手したりする行為を処罰する「取得罪」を新設すべきだと主張している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000774-yom-pol



ふ ざ け る な 。 

ゲーマーの地獄が着々と近づいてきています。
今回成立しかけているのは、「18歳未満のポルノ画像をもっていたら違法になる」というものです。


・児童ポルノの定義「全裸もしくは一部の着衣をつけていない写真もしくは画像」

・メール、郵便、FAX、いかなる手段で児童ポルノを所持していても逮捕する

・児童ポルノかどうかは見た目でわかる。芸術性など考慮しない

・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てるように

マンガやアニメやゲームは悪影響の研究をして三年後に規制する予定


全裸、もしくは一部の着衣を身に着けていない状態って・・・水着もアウトってことだろ?
ありえねーっすよ。
中学の時に勇気を振り絞って購入した、モーニング娘。の写真集もおそらくアウトなんだろうな。
従姉妹と子供の時に撮った写真も捨てないとね!!
・・・アホくさい。
これ成立した瞬間、日本は犯罪者だらけになりそうやな。


で、ゲームの方も3年後に本格的に規制が始まるみたいですよ。
期性派の奴ら、マジで何なの? 反対意見は関係なしなの?


何度でも言う。

ふ ざ け る な 。 


関連リンク
◆児童ポルノ関連ソースと統計データ:2ちゃんねるまとめ
↑すごく分かりやすいまとめサイトです。

◆痛いニュース:【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」
↑これは笑うしかない。「1つの思い出」wwwww
モーニング娘。の写真集だって、ときメモだってエロゲだって「1つの思い出」なんだよ馬鹿野郎。

◆警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik
↑このアホな規制を推進している議員たちのメアドリストが載ってます。
件名に「児童ポルノ法改正、断固反対」と書いて送ってやりましょう。
すでに何通か送信済みです。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

16 : 50 : 12 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<TOVとTOVSの新情報 | ホーム | 遂にXBOX360が死にました>>
コメント
ああ、この人マジでふざけるなよ…
今すぐこの法案改正しろよ、
表現の自由ってどこいった?
国会議員なんて
当てにしたらもう駄目だな、
デモとか、起きるんじゃないか?
ジャニーズとかw
あんたは人の事を考えちゃいない!
ただの屑だーーーー!
by: 新世界の紙 * 2009/07/05 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
まったくですよ。
だいたい日本の市場の1割ってオタクが占めているんじゃなかったっけ。それ切り捨てても大丈夫なんですかねえ。

マジでこの法案を成立させる利点が見当たらない。というか、成立してもこんなの守る人いるのか? あまりにもアホらしい。

とりあえず「性欲を描き立てる画像」と「1つの思い出」とやらの区別の仕方を教えて欲しいもんです。
僕から見たら写真集もアルバムも全部「1つの思い出」なので、処分する必要はないですよね(笑)


・・・あーくだらん。
by: パトらっしゅ * 2009/07/05 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
水着で写っている写真もダメってことは学校でもらった卒アルなんかも持ってたら犯罪ってことになるのか?
凄いな。日本中犯罪者だらけじゃねーか。
by: * 2009/07/06 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
児童ポルノ画像の定義が、「全裸、もしくは一部衣服を身に着けていない状態」なので、やはり水着もアウトなのではないでしょうか。

この定義も曖昧でよく分からないんですけどね。
by: パトらっしゅ * 2009/07/06 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
夏だ!海だ!娘の水着姿かわいいのう

写真撮っておくか。思い出思い出

18歳未満のポルノ画像

娘の写真で父さん逮捕!

ありそうで怖いです
頭の中どうなってんだが、見せてもらいたいものです
by:   * 2009/07/08 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
現時点で分かっている法案だけで考えると、それだって犯罪に当たりますよね…。
確実に頭がおかしい。

穴だらけの法案。頭悪いオジサンオバサンばっかり。こんな連中が国の上の方にいるんだから、日本は腐っていきますよ。
by: パトらっしゅ * 2009/07/08 09:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/442-d351472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ