
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TOVとTOVSの新情報

児ポ法改正の件で燃え尽きました。
たまにはテイルズネタも書かないとね。

【TOV】
闘技場にてタッグバトルが追加。
更にフレンがタッグバトルに参戦しているスクショがUPされてた。


つまり、フレン最終パーティー加入確定ってことですかねえ。
たしかに箱○版には不自然な受付嬢がいた気がしますわ。。。あいつか・・・。


【TOVS】
公式サイト内のはみ出しページにナナリー、ルカのコンボ動画が追加。

2,3回見ましたけど、相当コンボしてました。かなり格ゲーチックな動きですw
その前に上がってたリヒター&コングマンもいい動きしてたよね。






あーなんかやる気出ん。

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

18 : 02 : 33 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<【TOV】PS3版の新秘奥義カットインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! | ホーム | 【児童ポルノ法改正成立へ】ふざけんなヽ(`Д´)ノ >>
コメント
うわさでは・・。
エミルではなくイリアが出るかもしれないようです。銃は魅力的ですが、リヒターだけはさすがに・・・。
by: わんこ殿 * 2009/07/03 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
ソースは友人ですか?
by: ねびりむ * 2009/07/03 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
そんなところです
>ねびりむさん
ネット上のお友達です。あと公式サイトが更新されていましたね。ナナリーが格好良いです。
by: わんこ殿 * 2009/07/03 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
エミルいないとか・・・。バンナムスタッフの考えることはよく分からん(´・ω・`)

>ナナリー
見ました見ました。
過去最高のかっこよさですよね、あれは。あのナナリーが、、、ねえw
by: パトらっしゅ * 2009/07/05 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ登録のお願い
コメント失礼します。

初めまして、テイルズランキングと申します。

この度、テイルズのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

テイルズランキング
ttp://tales.gamerank.net/
by: テイルズランキング * 2009/07/06 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
TOVの神プロモが
ニコ動でアップされていました。もう買うしかないと思ってしまいました。お金稼がなきゃ・・・。
by: わんこ殿 * 2009/07/06 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
自分もYouTubeで確認しました
秘奥義いいですねw

バーサスではマオ、ジェイド、フィリアも公開されてましたね
by: (´・ω・`) * 2009/07/06 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
TOVのPVたまんないっすね。
めっちゃテンションあがりましたww

マオの秘奥義はやっぱりインフェルノドライブでしたね^^;
やはり1人で出すと少々違和感があるなぁ・・・。


>テイルズランキングさん
せっかくのお申し出なのですが、今回は様子見ということでお願いします。
ランキングなんて気にせず、気ままにやっていきたいので・・・。
by: パトらっしゅ * 2009/07/06 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
主題歌CDの・・・。
ジャケットにミントとコハクが写ってました。これでほぼ確定ですね・・。コハクは嬉しいのですが、ミントは正直出るゲーム間違えたか・・?
by: わんこ殿 * 2009/07/08 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コハクはともかく、ミントか・・・。
シャープネスとかバリアーかけまくって、ドーピングしながら戦うんですかねえw
by: パトらっしゅ * 2009/07/08 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
新情報
ファラ
カイウス
コハク
は確定みたいですね

またヴェスペリアは水着コス追加
ジュディスヤバすぎw

グレイセスは新キャラ2人を公開
by: (´・ω・`) * 2009/07/09 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
出遅れた・・・。

新しく記事かいときました。
情報thxです。ジュディス(´Д`;)
by: パトらっしゅ * 2009/07/10 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
ロイド
コレット
セネル
ティア
リタの動画が配信されてました

セネル秘奥義解禁か…
正直Lで出せよw
by: (´・ω・`) * 2009/07/11 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
やはりセネルは万物ですか・・・



地味だ(笑)
by: パトらっしゅ * 2009/07/12 12:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/443-a091274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ